スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

PUNK SPRING2007 再び

なーんと、MTVのサイトでこないだのPUNK SPRINGのライブ映像が見れます!!
Red Jumpsuit AppratusもNew Found GloryもJimmy Eat Worldなどなど。
1バンドにつき1~2曲ですが、思い出しますね~。
でも・・なんでProtest The Heroがないの!! ヒドイィィ~(><)

[
MTV japan] gogo!!

RJAの動画でもサラ毛は健在ロニーちゃん(当たり前)は、ビデオで見ると、思ったより声は出ているような。高音はキツそうですが。
てかロニーの腕に結ばれた紐みたいなハチマキみたいなのはなんなんだろう。歌い方軽やかでステキです~。
In Fates Handsの時のOh~のとこでも、ア ノ 謎 の 手 の 動 き や っ て る !! 
そして「モッシュピット!!モッシュピット!!」て叫んでますよね・・?・・・全く記憶がない(笑)


Jimmy Eat World はさすがです。安定してます。癒されます。画面見て右側の舞台袖に座っている人が数人見えるんですが、これがRJAのメンバーなんでしょうか!? 顔までは確認できず。。

New Found Gloryは、前の単独の時のが声出てたよな~。でもジョーダン(ボーカル)のシマシマTシャツなんかかわいいです。
ビデオを見て思い出したことが1つ。ジョーダンの髪型は、頭のてっぺん辺りが少し金髪になってるんですけど、私最初見たときそれが10円ハゲに見えたんですよね。なんで10円ハゲなのに帽子とか被らないんだ・・はっ、、もしや全国の悩める10円ハゲの人たちに、隠すことはないって勇気を与えるためにさらけ出してるのでは!?と思い、ジョーダン偉いなぁ(涙)って思ってたら、最後の方でそこが金髪になってるんだってことに気づきました・・。バカでごめんなさい。

スポンサーサイト

2007/04/15 MUSIC trackback(0) comment(2)

あぁあれハチマキだったんですか!?
なんかもう記憶が曖昧になってきちゃってー(><)
モッシュピット言われても、モッシュやらない人は困りますよね(笑)

やっぱり!!あれがエリアスなんですね!!もう一回見て確認します。
「Protest The Hero」見れると思って楽しみにしてたんですけどねぇ。
グリーンステージの扱いがヒドイですよね、まったく!!

2007/04/17 ogya URL edit

ロニー君が巻いていたハチマキは日の丸でしたよ!ライヴが始まる前、頭に巻いていましたよね?(曖昧ですみません)なんか、「日の丸~!」と興奮した記憶があるんですけど(笑)私も、「モッシュピット!」と2回言われてどう反応していいか分からなかったです(笑)
そうですよ!JEWの右端に座ってるのが、RJAです!エリアス君がうっすら写ってますよ~!
「Protest The Hero」見れなかった分、映像で見たかったのに残念です・・。

2007/04/15 cro URL edit













管理者にだけ公開する

