スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

髪切ったよ

とうとう髪切りました。今度こそは肩より短くしようと思って、美容師さんに頼んだら「短くしないほうがいいよ。」って。どこの美容室に行っても100パーセント短くしないほうがいいって言われるんですよね。クセがあるから確かに短いと扱いづらいんだと思うけどさ!! そんなプロの人に短くしないほうがいいよなんて言われたら、それを押し通すほど強くも言えず・・肩よりチョイ長いくらいで落ち着きました。重めボブだから、下手したら大変なことになりそうです。ちゃんと乾かして寝ないとね・・。

さてさて。BARKSにFOBのツアー延期についてのコメントが載ってました。


[FOB、いろいろと憶測されたツアー延期の真相を語る]
北米ツアーのスタートを数週間遅らせたことで、さまざまな憶測を呼んだフォール・アウト・ボーイが、ネガティヴな噂を否定。ツアーを延期した真相を語った。

ベーシストのピート・ウェンツはMTVニュースでこう話したという。「誰もバンドを辞めてないし、誰かが死んだんでも、誰かがリハビリに入ったわけでもない。みんな、そう思ってんだろ、だから、こうやってわざわざ否定しなきゃならない」「健康上の問題だよ。でも、心配するほどのことじゃない。命にかかわるものじゃない。それより働きすぎとか過労ってわけだ。ビビッたキッズがいっぱいいたと思うけど、重大な問題じゃないってことだけは声を大にして宣言したいよ」

「メンバーの肉体的、精神的状態が、バンド全体の健康状態に影響するってことを考慮しないとな。問題が起きたら、そのままにしとかないでちゃんと対処しなきゃいけないときもある。機械を回し続けるのは簡単だけど、正常な動きはしないだろ」

要するに、ちょっと疲れ、休みを必要とするメンバーが現れたということだろうか。ウェンツは、ステージへ戻るときは「完璧な状態」になっていると続けた。

来週スタート予定だったフォール・アウト・ボーイの北米ツアーは、5月11日から始まる。
[BARKS]

なんかキレてるよーな。
個人的な理由なんて、曖昧にしとくからじゃーん。最初からそういう風に言えばいいのに!
この延期のせいでライブに行けなくなる人だっているんだから、ちゃんと説明しないと可哀相だと思うけどなー。
精神とか体調の問題ならしょうがないんだらさー。ぐちぐち...。

ま、別にメンバーが死んだなんてコレっぽっちも考えてなかったけど(笑)
ちょっとお休みを取るだけなんだから、サマソニには影響がなさそうですね(^^)

さぁ、これだけだとなんかつまんないので(私が)
今回はアコースティックな動画特集!!
その1:Punchlineの日本でのアコースティックライブにパトリックが乱入。
これはFOBが初来日の時なのでいつだろ2004年くらい?
普通の乱入具合じゃなくて、最後ほとんど歌いまくるんですよねー。
2:15あたりで登場してなぜか目の前に立ってPunchlineのボーカルさんを凝視。
赤い髪のピートも少し登場しますね。
Punchlineボーカルさんが「えーまだ歌うの、お前」的に困ってるようにみえる。
しかも・・・痩せてる!!! 何 こ の 細 さ は !!!
これはまだそんなに人気が無かった時代だからこそですよねー。
いいなーーーーー。


その2:This Ain't A Seane, It's A Arms Raceのアコースティック演奏。
2007/2/10の動画らしいです。
何故かパトリックだけいるのでなんのイベントか分かりませんが、一人なので弾き語りで歌ってます。
でも・・・喋る・・・喋る・・・喋る・・・いつになったら歌うんだ!!!
とうとう横の人にだまれ!!歌えよ!!とまで言われる始末です。そしてやっと歌いましたよ。
ピートがいないってことは、あの語りの部分はどうするのか!?と見たら、一応言ってましたよ!!
でもすっげモゴモゴ+なんか他の事も言ってるから、えぇCDではちゃんと言ってたやん!!と思った。
スポンサーサイト

2007/04/13 Fall Out Boy trackback(0) comment(3)

チカさん>
困ってますよねー!パト、一回引いたのにまた歌いだしますからね。
昔のも別に一般的痩せ型ではないけど、今と比べると・・確実に2倍にはなってますね!!(笑) 
あぁぁ!!あれに書いてあったのが海遊館だったんですね~!!
あそこまで行ったのに行けなかったなら可哀相~。せめて外観だけでも見させてくれぇって感じだったんですかね(笑)

croさん>
そうですよね。最初からそういえば、ここまで大騒ぎされなかったと思うんですよー。サマソニに影響なさそうで、本当良かったですよね!!
Punchlineのボーカルさん、引いてますねw もう頼むからやめてって感じがなんとなく伝わってきます。
細いてか、一般的には普通?ですよね。それでも今と比べると細いけど(笑)

2007/04/15 ogya URL edit

ホントですね。最初からこういった説明がよかったですよね。サマソニは来てくれそうですね~。ほっ・・。
Punchlineのボーカルさん、歌われすぎて少し引いてるような感じがしますが(笑)
確かに細いですね。細いというか・・細めのような・・(笑)

2007/04/14 cro URL edit

困ってますね(笑)>Punchlineのボーカルさん
この時から腕はぷにぷにしてて気持ち良さそうなんですけど、
2つめの映像と比べるとやっぱり格段に細いですよねー。
2倍くらいになってます?体積。

あ、そういえばサマソニ時の海遊館。
丸ぽちゃの僕~のインロックに「一度行ってみたい海遊館に結局行けなかった」と載ってたと思うんですけど、こんなに近くにまでいってたのにサマソニの時は入れなかったのかなあ??

2007/04/13 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。