スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

デニム on デニム

洋雑誌のAPのサイトでHellogoodbye が2月22日に"The Tonight Show with Jay Leno"に出演してHere (In Your Arms)をパフォーマンスした時のバックステージの動画が見れます。<altpress media>
hellogoodbye016B.jpg

ライブの映像はこれ


デニム on デニムの話をしたり、自分の好きなお菓子TOP5?について語ったりしてます。相変わらず変な人たち~。

あと、何故だか分からんがRELIENT Kと任天堂Wiiがコラボ?したのかな。当たれば"任天堂wii"と"Copy Of Relient K's Five Score and Seven Years Ago"(Five Score and Seven Years Agoのコピー?なんじゃそらこのCDを1枚貰えるという事ですね多分)が貰えたり、"Relient K Prize Packs"が貰えたりするらしい。なんか応募の時記入するシートにJAPANもあったから、日本からも応募できるみたいです~。応募してみてはいかが?!(応募は自己責任でお願いしまっす)
[GUID].gif

スポンサーサイト

2007/04/12 MUSIC trackback(0) comment(4)

しろくろ>
ほほほー!!アレに出たからかぁ!!
nintendo fusion tourに出ると、いっぱい商品もらえるんだよねっ。
いいな~w
サマソニあたりに来そうだと思ったんだけどな~。フジよりサマソニって感じだよね~。hallogoodbyeはフジ決定しちゃったしね~(涙)

Wiiに夢中さん>
あら~。こんな記事を掲載してくださってありがとうございます(^^)

croさん>
そうなんですよ。この記事書いた直後に知ったんです(涙)
私もフジには行けないので、フジのサイト見る時はちょっと緊張します!!w
ほーんとサマソニのが更に自分好みのメンバーになってほしいですね~(><)

2007/04/13 ogya URL edit

Hellogoodbyeといえば、フジロック出演決まりましたね。
といっても、フジには行けませんが・・。なので、毎回ドキドキしながら、フジのアーティスト発表を見ています(笑)

2007/04/12 cro URL edit


ぼくのブログ「Wii 情報局」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://wiinews2007.blog99.fc2.com/blog-entry-138.html
です。

2007/04/12 Wii に夢中 URL edit

あんね、Relient Kが任天堂とコラボ?してるのは、nintendo fusion tourに出たからだと思うよ!
ほら、マイケミがゲームとかもらって喜んでたツアーよ。笑
こんなコラボはいいから日本に来てくれRelient K!!

2007/04/12 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

