スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ここここ個人的な理由て・・

理由になってないだろーう!! もっとちゃんと説明しろぉぉ!!
怒ったはいいけど、私北米ツアーなんて行けないから意味ナイじゃーん。
サマソニに影響はないだろうねー(><)どきどき


フォール・アウト・ボーイが、4月18日から始まる予定だった北米ツアーのスタートを延期した。ツアーはおよそ1ヶ月遅れの5月11日のデンバー公演から開幕。その前に予定されていた公演は、ツアーの最後に振り替えを行なうという。

バンドの公式サイトwww6.falloutboyrock.comでは、延期の理由を「バンドのコントロールが及ばない個人的な問題が発生したため」とだけ記し、具体的なことは説明していない。しかし、ベーシストのピート・ウェンツは「俺たち、これまでになくデカくて最高のツアーを予定している。でも残念ながら、個人的な問題が起きて、ツアーのスタートを数週間遅らせなくてはならなくなった。この数週間が、俺たちをベストな状態に整えてくれると信じている。申し訳ないと思ってるよ。俺たちにとってファンは本当にかけがえのないものだ。待たせた価値があることは約束する」との声明を発表している。

振り替え公演の日程は、間もなく発表される予定。ただしサクラメントの公演だけは、新たな日程を組むことができないという。

ウェンツ関連ニュースとして、これまでアシュリー・シンプソンとの仲が疑われつつも「ただの友達」と噂を否定してきた彼だが、2人の関係を公けにすることにしたようだ。彼らは週末、ハリウッドで開かれた友人の誕生パーティへ手をつなぎながら出席。仲睦まじい姿が目撃されている。
(
BARKS)

仲睦まじい姿なんて晒してる場合じゃないよ、ピートよ。

まぁ、決まったことはしょうがないので(あっさり)
今回は"個人的な"写真を貼っちゃおうかな~。
まず・・

似てないですか!? 
左:ストパーのジョー(Fall Out Boy) 右:アレックス(Arctic monkeys)

はい次~。デカくてすいません。

去年のサマソニで来日した時に大阪のどこかの水族館のまわりで撮られた写真です。
ジョー君はピースがおかしい。そしてアンディが普通のピースしてて逆に新鮮ですね。その横にTシャツを着るのを忘れた肌着のパトリックがいます。コレ明らかに、3枚セットとかで売られてる白Tシャツでしょーーー(笑)その横の、ボディーガードだったかの人は白Tでも許せる。だって体格良いものー。ヨレヨレの肌着着て日本を歩いていたなんて!! 会いたかったなーーーw

ハイ、これこそ個人的な写真ですね。
いつも不思議なんだけど、どうしてこういう写真がネットに流れるんだろう~。
おもしろいからどんどん流してほしいけどっ。

両方とも感触が良さそう・・☆


何かを食べようとしています。これしか柄が写ってなくても、ダサそうなのが伝わってきますね。>パトのロンT


横のパンダに注目!! 
「では、さよーならー。写真多くて重いかも~。スイマセン~。」
スポンサーサイト

2007/04/11 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

チカさん>
私もアシュリーとのキス写真ビックリしましたー!!別に誰と付き合ってもいいけど、アシュリーに振られてショックで活動が激減・・とかになりそうで怖いです(笑)
海遊館て言うんですかーーーー!!??
デート中転ぶのってマジ恥ずかしいですよね!!私も経験あります。即帰りたくなりましたよ(笑)
こんな水族館とかに普通に出没するなんてビックリですよねー。
プニプニを一度でいいから触ってみたいです(笑)


croさん>
私も断然サマソニにちゃんと出れるのかのが気になりますよー!!実際見れるのはサマソニだし~!!(笑)体調問題ではなさそうですよねぇ。ピートの鬱関係て噂もあるけど・・。謎ですよねー。
ジョーとアレックス似てますよね!! 双子までは無理でも兄弟で通用しそう!!
パトの白シャツにはビックリですよホント。もうセンスどうこうの問題じゃないような気がします(笑)
あーーー!!本当コアラ半目ですね!!寝そう・・・。こここんなに気持ちいいとは・・・(笑)


しろくろ>
はん!デブが!って(笑) その1ヶ月で痩せてくれるなら、問題無デスヨ!!
ジョー君ストパーにすると賢そうだよね。髪型の問題だったのか!!(ちょっと違う)
こんな集団がいたら走って逃げるよね。確実に。A7Xよりはマシだけど!!
痩せてくれたらファン増えるだろうにねーーー!!もったないことしてるよねぇ。笑

2007/04/12 ogya URL edit

もうライブキャンセルの常連だから許してあげてよ笑
個人的な理由はきっとパトが太りすぎて動けない、とかだと思うよ。はん!デブが!

ジョー君とアレックス似てるなぁー。ジョー君が賢く見えるワv
そしてあんな怖い集団で水族館とか行って欲しくないんだけど。
タトゥーだらけで恐ろしすぎるよ。笑

んーやはりパトちんにはもう少しでいいから痩せて欲しいわ~(><)

2007/04/12 しろくろ URL edit

FOB延期の理由、「個人的」だなんて気になる表現です。でも正直、サマソニ参加の方が気になってしまいます(笑)
ジョーとアレックス似てますね~。特に目が!
パト君、お父さん等が着ているようなテロテロTシャツ(肌着)姿ウケました(笑)そして、コアラ気持ちよさそうに半目で、それにもウケました(笑)あ~面白かったです。

2007/04/12 cro URL edit

US GoogleでFOBのニュース検索をしたところ、一番最初にアシュリーとピートのキスしてる写真が出てきて職場で驚いてしまいました(笑)
なんかこのBARKSの記事、ちゃっかり最後にアシュリーの事を載せてるあたりに悪意を感じます(笑)
>大阪のどこかの水族館のまわりで撮られた写真
物凄い勢いでこれは海遊館付近ですね!
この後ろの階段!
高校生の時にデート中すっ転んだ忌まわしき階段!
まさかこんなところにいたとは~!
サマソニ後?前?どちらかはわかりませんが、うろついとけば良かったです(笑)
>両方とも感触が良さそう・・☆
笑ってしまいました。確かに!

2007/04/11 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

