スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

for us, for them, for you!!

最近ロスプロばっか聴いてます。ロスプロいいなぁ~。前から好きだったけど、再燃しました。

おっと、ロスプロじゃなくてマイケミが今月の
NMEの表紙です。

化粧濃いねーーーー。後ろにマイキーが見えるような・・気のせいだな(笑)
その特集の中での1枚。
この下の文字は「フランクは私たちに1日にどれくらいコーラを飲んだか教えてくれました」
みたいな事がかいてあるんだけど、肝心の答えが書いてないんですけどー。
インタビューに書いてあるのかなー。どれくらい飲んでようが正直どうでもいいけどさw

これでは元気そうなのに~!!
食中毒らしき体調不良でツアーをお休みしているらしいフランク。
これはただの噂だと思うけど、ツアーバスもメンバーと別にしているとか。
大丈夫なのでしょうか!! 日本には来てくれるのでしょうか!!
てかマイケミは続けてくれるのでしょうか!!(心配)

今週か、来週のKerrangについてくるポスターがコレ


はぁ~、ナニコレ!!
ナ イ ス で す 。
みんな思う事は同じらしく、この画像がBuzznetで大量にUPされてました(笑)
みんな好きなのね。

スポンサーサイト

2007/04/08 MUSIC trackback(0) comment(4)

julia_helenaさん>ジェラルド痩せましたよねー!!それか、化粧で痩せてみえるのかな?・・たた確かに怖い顔かも!!マイケミこれからどうなるのか心配です。
結局フランクのコーラ消費量はどのくらいなんでしょうねーw わざわざ書くってことは多いってことなんだと思うんですけどね~。フランクの犬なんですかね?! どっちもかわいいです(^^)

croさん>マイキー可哀相ですよね(笑)こんな風に写すなら、修正で消したほうがマイキーのためになったんじゃないかと思いますw
フランクは前から疲れが取れない病気を抱えてたみたいですし、心配ですよね。それとフランク自身のやる気が前ほどないよーな気がするんですよねぇ。なんとなくですけど・・。ハイ!!私もこのポスター画像で癒されました!!!!(笑)

しろくろ>マイキーは相変わらず、空気のポジションだよねw なんでこんな可哀相な扱いなんだろ??
確実にしろくろのがコーラ飲んでるね!! その上味にもうるさいし、コーラの鬼だね!! 本当、1回くらいはフランク見たいよ~。フランク見ないまま解散されたら、恨んでも恨みきれないYO!!
でで伝説ってどんなよ!?? みんな全裸になるとかそーゆー伝説か?(笑)

2007/04/10 ogya URL edit

マイキーいるから!
偶然うつりこんだみたいになってるけどいるから!爆笑
どんだけな扱い受けてんだよマイキー…。哀れナリ。

フランクはどんだけコーラ飲んだのかしら?
まぁ私のほうが飲んでると思うけどね!自信満々よっ!
とにかくまず日本には来て欲しいッスな。
それからやめてくれ。笑
やっぱりMCRは解散するべきだよ伝説を残して!デヘv

2007/04/08 しろくろ URL edit

・・マイキー!(笑)ぼやけてますし・・。
それにしても、フランクの体調が心配です。早く回復できるといいですね・・。このポスター画像、私も見ました!はい。癒されました~!

2007/04/08 cro URL edit

おお、ジェラルドまたしてもゲッソリ顔ですねー。厚化粧でよけい化け物に見える・・・。ほんとはかわいこちゃん顔なのにっ。
フランクのコーラ消費量・・・。ogyaさん、ナイス指摘っ。そんな事よりもマイケミ去らないでくでーーーっ
フランクがワンコを抱えてウフッて顔してるっ!でもイヌはブータレ顔・・・。


2007/04/08 julia_helena URL edit













管理者にだけ公開する

