スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Don't Wake Me Up

一生懸命歌ってるの図です。TOP画像。左パトリック、右ロディにしてみました。この二人は正反対なんですけども。
ライブでの動き・・・パト⇔ロディ (少⇔多)
ライブで発言・・・・パト⇔ロディ (皆無⇔多)
共通してることは白ブタっぽいってこと(褒め言葉です)とメガネっ子でライブ中はメガネないから観客がボヤけて見えてないってこと。そーです。好きです。こーゆーもちもちした人。どうでもいいってか!!あはは趣味全開でスイマセン。

さてね。全く未知の領域に踏み出しそうな4月中旬。新しいことするのは緊張しますよね。不安だらけだし。考えただけで緊張で気持ち悪いし、変な汗が出るぜチクショ。
あと、仕事もね..。受かるといいなぁ~♪

あー関係ないけど、FOBネタを最近書いてないので。

みんなのちっさい頃 By Rolling Stones Magazine
なぜアンディだけ、この写真なのか..(笑)もっといいのあるだろうよ!!
ジョー君が半端なくカワイイですね。パトはあんまり面影ない..?いやあるか..?

ふぅぅぅ。あー、そうそう言っていいのか分からないけど、別に言っちゃ駄目とか言われてないから言っちゃいます。
PTHのロディにMyspaceにメッセージを送ってみました。彼はちゃんと返事返してくれるって話だったので。サマソニに来るカモって噂を聞いてみたのさ。そしたら返事がちゃんと来たよ。良い奴じゃのー。

>マタJAPANニイクヨ


we're definitely going to come back to japan in the summer time.
I'm not sure if it will be summer sonic or not.

Rody
だってさ!! また夏に日本に来るそうですよ~♪♪
サマソニかどうかは分からないけど。

あと、私事ですが、あと1巻でLOST season1が見終わります!!やっばい面白いよコレ。
見終わったら感想書こうっと。

うぉ~!!追加ネタ。
私が地味に薦めたりしちゃってる"My Favorite Highway"の新曲"They Tried To Kill Chivalry, But We Brought It Back"が
My Spaceで聴けます!!
新曲もかっこいい!!



スポンサーサイト

2007/04/07 ひとりごと trackback(0) comment(5)

ムカついてきた!!w 幸せそうだなホントにっ!!
ヅラだったら、面白いのにね(えー) 
彼が使用するヅラは売れるよ~。
だって、あんなに動いても取れないんだから(笑)
髭好きな君が好きそうだなluke!! 
いいじゃん、野生的なのが好きなんだろっ。
パト面影ある?あぁ、痩せてるからか!!w
ねぇ。ジョー君。。どっかで頭打ったのかな。
でもアホの子のがかわいいんだからいいんだよ。グリーンだよ。

2007/04/07 ogya URL edit

FOBさ~パト面影あるよ!
なんか痩せててパトじゃなく見えるだけで。笑
1番可愛いのはジョー君だね(^^)
なんであんなアホに育ってしまったんだろう…

2007/04/07 しろくろ URL edit

ロディ男ヅラ疑惑。ムフ。

駄目だな!駄目駄目だなPTH!笑
そんなに酒好きなんだね…幸せそうでいいねコイツラ…。
lukeって言うのか!教えてくれてありがとね~(^^)
普通に好きだよー。普通にカッコよくない?あれ??
ヒゲモジャはやりすぎでちょっと…笑 あまりに野生的すぎます。

頑張れよーーーー!ヤケクソにならず。笑
まぁ駄目人間の代表の私が言ってもどうにもなりませんがっ

2007/04/07 しろくろ URL edit

してるからね。ロディの髪w

PTHの写真探すと、ライブで暴れてるやつか、飲んだくれの写真しか見つからないんだけど~(笑)
歌ってるか呑んでるかしかないのかね!
ロディの横の人が好きなの!?彼はlukeだよ!
私はてっきりティンバ(髭もじゃ)を好きになるだろうと思ってたのにーw
環境が変わりすぎてねぇ。目を逸らし気味な駄目人間だよワタシャ!!
あははは(ヤケクソ)

2007/04/07 ogya URL edit

なんか取れそうじゃね?このままパカッと外れそう。

PTH…完璧に飲んだくれ後の画像じゃないですか。Moeなんて目が死んでるけど!爆笑
楽しそうでいいですけどね…。
ちなみに実は私はロディ男の横にうつってるギターの方(名前なんなの?)がとても好きデス。

いろいろ環境が変わって大変かも知れんけどファイト!私なんてなんも代わり映えしてないデスヨ笑

2007/04/07 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

