スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ラーメン祭りじゃ

Summer Sonic の第4弾発表で発表されのがこの面々です。
・Fall Out Boy
・The Academy Is...
・Cobra Starship
・Gym Class Heros

・・・全部ラーメンだ!!!! 
Panic! At The Discoも出るなら、コヤツラもラーメンだからラーメン祭りですね!!
ラーメンてのはアメリカのインディーズレーベル
Fueled By Ramenです。
Fall Out BoyなんかはもうメジャーのISLAND RECORDと契約しているんですが、まだラーメンとの繋がりも消えてないようで。Fall Out Boyは有名なので(この中では)とりあえず置いといて、他の3バンドを紹介!!

The Academy Is...
私が王子!!王子!!て言ってる、ウィリアムがいるのがこのTAIですね。
細いんすよ彼は。一部では小枝王子とも呼ばれたり呼ばれなかったり。
まぁ、Newアルバムがもう出たみたいですよ。ふむふむ。
We've Got A Big Mess On Our Hands

このPVはなななんと、FOBの新しいPVの「Thnks Fr Th Mmrs」とリンクしているのです。
内容はウィリアム(王子)の分身が鏡から現れて、色々と悪さをやらかして、それをみんなウィリアムがやってると思って冷たい反応をするんだけど、あれはオレじゃないんだぁぁて内容ですね。その時ウィリアムがピートに電話して助けを求めるんですけど、それがリンクしてる部分です。

Cobra Starship

彼は、どこかのバンドのボーカルだったんですよね。(名前忘れましたw)
それのソロプロジェクトなんだってさーーー。歌は私結構好きっす。ロックとダンスミュージックの融合て感じ。
The Church Of Hot Addiction

このPVの意味の分からなさといったらスゴイです。ウサギに恋しちゃうんだから。ウサギっても可愛いウサギじゃなくて、気色悪い着ぐるみのウサギに(笑)しかも「お前~待てよぉぉアハハハハ」て声が聞こえてきそうなつなんない漫画でよくあるデートシーンありーの、結婚はしちゃいーの意味が分かりません。そこまでラブラブなのに最後関係が冷め切った夫婦になっちゃってるのが妙にリアルだったり!

Gym Class Heros
彼らは最近大人気みたいなので、曲聞いたことある人も多いんではないかと。特にFOBファンは知ってる人多いと思います。なぜってパトリックがゲストボーカルで歌ってるからさ~。ラップバンドての?ラップなんですけど、バンドで生演奏です。
Cupid's Chokehold

このPVは2つあって、昔のが好きだから昔のを貼ります。
こっちのがパトの出演シーンが断然多いし。内容は、完璧な彼女を手に入れたんだけど、彼女はロボット?で、だんだん壊れていっておかしくなってくる。ボーカルのTravisはとうとう手に負えなくなってしまって~。ってないようです。パトはストーリーの大事な部分を演じてます。・・けど、すらっとした女の人と並ぶと全然釣り合わないんだよーなー。

まぁ、この3バンドのボーカルさんが一度に集まったPVがあるのでそれを見たほうが手っ取り早かったか!!
てか前に1度ブログに載せたけどもう1回。これにもピートでてますえ~。
Cobra Starship - Snakes on A Plane (Bring It)

スポンサーサイト

2007/04/05 Fueled by ramen trackback(1) comment(2)

いえいえ!!私がすぐ見れるようにまとめただけなんで~(^^)
ちゃんと紹介になってて良かったデス☆
おぉCobra Starship分かりましたか?w 
名前が面白いですよね。Cobra Starshipて。なんかかっこいい(笑)
私も最大の悩みですよ。。サマソニ2日間にするか1日にするか。
悩みますよねぇ。せめてもうちょっと券が安ければいいのに!!

2007/04/06 ogya URL edit

サマソニで発表がある度、分からないバンドを調べていたので、こういったPV紹介は助かります☆ありがとうございます~。これでCobra Starship分かりました。よし!(笑)まだまだ先ですがサマソニ楽しみですよね~。2日間行こうかどうか迷ってます。

2007/04/06 cro URL edit













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/363-0cfa9610

ミスエデュケーション

フージーズのメンバー、ローリン・ヒルのソロデビューアルバム。リズムとメロディに言葉を語るように乗せて歌い上げるローリン節(アレステッド・ディベロップメントに似た所あるがよりR&B性が高い)と言ったところか。彼女自身がプロデュースしたアルバムはクオリティ高し

2007年10月10日 ロックの1日

