スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

PUNK SPRING!!!!(3)

そんなこんなで待ちに待ったProtest The Heroのライブが始まるぞ~。
--Protest The Hero--
チューニングの段階からメンバーが出てきて、セッティングしてました。結構舞台袖も見えて、チューイングの途中ロディも来ました。でもチューイングには参加せず(まぁ楽器弾かないけど)、ビデオを持ったスタッフと談笑中。ビデオで観客撮ったりしてました。これビデオブログで使われたりするのかな~。・・・あれ?Tシャツさっきと違う!!
・・あれは!! IN ROCKでのインタビューのページに載ってた、子猫ちゃんTシャツ!!

まさかこれが勝負服だったとは・・・(笑) 時間になっても始まらなくて、5分遅れくらいで始まりました。
いやぁ、かっこいい!!!!歌い方も、ギター&ベースの人たちもみんな力強い。動く動く!!途中ギター&ベースの3人が右上からギターを振り下ろすっていう同じ動きを同時にしていて、それがマジかっこよかったです。ロディの歌い方もすごくて、私が見た中で一番激しい歌い方をするボーカルですね。本当かっこいいっす。かっこいいしか言ってないですが、顔とかじゃなく動きとか雰囲気が鬼気迫っててかっこいい。モッシュとか押されたりが激しくて、うぎゃーとなりつつ必死で見ました。片手はバーに
つかまっていたので、流されなくて本当良かった。MCもロディで、なんかグワハハーって閣下的な笑いをしたり、セットリストは~分かんね。とか次の曲はSexy Back(多分)とか言ったりかなり変人でした(笑)子猫Tシャツについてなんか言ってたのが聞き取れなかったのが気になる~。あ、新曲もやってくれました。正直どんな曲なのか分かりませんでした(笑)でもこんどのCDもハードだって事は分かった。
はぁーーー単独してくれないかなぁ。お願い!!
----
その後は後ろでエルレを見て、今度こそはスペースソニックをイントロから気づこうと頑張ったんですが、コレかな?・・あ、やっぱ違うな・・あ、やっぱコレだー!!っていう惜しい感じだったのが残念です。とにかく、あれこれトリ?ってくらいすごい人だった。あと、何故かホソミさんが控えめだったな。
終わって開いたBlue StageでJimmy Eat Worldを聴く。
--Jimmy Eat World--
私が聴きたかったのは3曲!!FuturesとWorkとPain
でした。このとき疲れがピークでしてね。しかもJEWって演奏安定してるし、ボーカルさんは歌激ウマで癒されました。さすがだなぁ。でもボーカルさん髪切って、太って顔がアンパンマンみたいでした(笑)
FuturesとWorkを連続でやってくれて、私はそれを聴いて満足で眠りの世界へ~。最後はPainでその時は目が覚めて、Painも聴けたのでよかったです。Jimmyはエモいなぁ。寝てた奴がなんだって感じですが、よかったです!!
----
そして2回目の
--New Found Glory--
そんな人がいなくて、あれれ~と思ったら始まったとたん前に押し寄せる人が多くて、それに巻き込まれてヤバかったです。でもちょっと後ろ下がったら回避できた~。なんだか初期の頃の曲が多かったような~。カミングホームからは3曲くらいしかやらなかったような?記憶が定かじゃないですが。楽しかったです。さすがNFGはライブの盛り上げ方を知ってるなーという感じ。ジョーダンは相変わらず面白いし、チャドさんは紳士な半そでシャツ姿でした。でもまたアーガイル柄のセーター着てほしかったな(暑い)
心残りはFailure's Not Flatteringをやってくれなかったこと!!この歌絶対歌うと思ったのにぃ。楽しみにしてたのに~!!その代わり、この前の単独ではやらなかったTruth Of My Youthをやってくれたからよかった!!あと、Hitt Or Missも聴けたし、All Downhill From Hereで一緒に「Let's Go!」って言えたし、嬉しかったっす。
----

始まったらあっと言う間でした。PUNK SPRING。最初は去年のが豪華だったとか思ったけど、いや今回もすんごいよかった。あーー長くなった。こんな長いレビューを読んでくださってありがとうございます~。

スポンサーサイト

2007/04/02 Live Review trackback(0) comment(5)

こりゃ・・・・変人決定だな!!(笑)もぉ意味分からないもの。EMOいもんがクソだって言いつつ着るなんてバカだーーーw 
まだロディ若いからね~。元気だよねぇ。(オヤジ発言)

いや・・愛してるぜ!!までは言ってない(笑) 「ジョーダン好きっ!!好きぃぃー」くらいは言ってたよ!!w
触りたい!!筋肉質なの!?この前の単独で触りそびれたからなぁー!

うん!!熱く議論しないとね~(^^)♪

2007/04/03 ogya URL edit

あのね、猫のTシャツがどうのこうのって件あったじゃん?
その時「こーゆーEMOいもんはクソだ!」って言ってたんだって。笑
だからあえて着てるらしいよ。変な子だロディ。
なんか彼らは噛み付いてくる勢いがあっていいねぇ。笑

あれ?ジョーダン好きだ愛してるぜ!って言ってたっけ??
あの丸っこい感じがいいなぁ。触りたい。意外に筋肉質らしいよ?(なにその情報)

近いうちにサマソニ会議でもしましょうやー(^^)

2007/04/03 しろくろ URL edit

croさん>マジですか!?本当嬉しいです(^^)ありがとうございます!!
DROPKICK MURPHYSも見たかったんですよ~。被ったのが残念ですよね。DROPKICK MURPHYS良かったみたいですね!!Protest The Heroも良かったですよ~。あんな可愛いTシャツ着ているのに、動きが完全に似合わない動きしているんですよー(笑)
エルレは座りながら見てたんですけど、すごかったですねー。終わってすぐステージに行ったら、どうやったらこんなビショビショになるの?て汗だくな人だらけ&熱気がすごくてビックリしました。
NFGは慣れてますよねー!!ちゃんと盛り上げてくれるから安心して楽しめました★NFGで疲れ果ててNOFX見れなかったんです~。物足りなかったんですかー!?トリなんだから、いっぱい曲やってほしいですよねぇ。長くなりますよ!!私も楽しすぎて、3つも記事書いちゃったし(笑)でも本当最高でしたよね!!!!

しろくろ>えぇぇぇ!!?どこが反エモを??(笑)ワカランなぁ。。
あ!!確かにジャスティンの話してたねw Sexy Backをつい聴いちゃうて話ねw それを聴いてからかぁ。ロディめ!!(違う)
うん~。多分次のアルバム出たか、出るくらいじゃないかなぁ。でも今回、初来日だったけど、反応も良かったし、早く来てくれたら私嬉しいのに!!(我侭)
でも、しろくろも半目だったでしょーJEWw 私は体育座りで完全に寝たけどさっ。聴きたい曲は聴いたもの~モゴモゴ(>_<)
私Coming Home好きなんだけどなー。売れてないって悲しいね!!(涙)
1晩経って気づいたって!!いや、当日からジョーダン好き好きって言ってたよ?(笑)
来年も行く行く!!絶対楽しいもん!!
サマソニがねぇ。困るよね!!もう1弾くらい発表してくれないかなぁ。。今年はなんだかんだ早めに売切れそうだからなぁ..。

2007/04/03 ogya URL edit

ロディのあの猫Tシャツは、反エモを主張してるらしいよ。
意味ワカンネ笑
Sexy Backって言ったときは、うちらが午前中じゃすてぃんの話をしていたからかと思ったよ。(大きな勘違い)
いやー早く単独やってくれないけねぇPTH。
今のアルバムで日本ツアーは無理だろうから、やはし次のに期待するしかないのかしらなーーーー。

細美さんはジャニーズヘアーだから大人しかったんだよ。ファッサ~~~!

JEW寝るって…アタイ頑張って起きてたのにさ笑
まぁいいけど。それだけ癒しボイスだったものね♪

あぁそういやNFG古い曲多かったかもね。
やっぱ売れてねーのかなかみんぐほーむ笑
1晩立って気付いたけど、私ジョーダンが大好きです。(告白)
昨日の服装がまずすごくかわゆかったんだもの(><)

また来年も行こうぜパンスプ!
その前にサマソニだけどね~笑
1日にするか通しにするか…早いとこ決めちゃわないとですなv

2007/04/03 しろくろ URL edit

コメントしつこくてすみません。ogyaさんのレポ読んでると楽しくってつい書いちゃいます。
一緒に行った友人がDROPKICK MURPHYS目当てだったので、被ってしまって「Protest The Hero」見てないんですよ~。良かったですか~。見てみたかったです。猫のTシャツが勝負服なんて(笑)かわいいです。蝶々が飛んでますね。エルレ、すごい人気でしたね。やっぱりレッド側でこそっと見てましたけど(笑)NFGは慣れてて、盛り上げ方も上手でしたし、楽しかったです!NOFXはアンコールが物足りなかったです・・。もっとやってほしかったです・・。長くてすみません・・。楽しかったもので・・。

2007/04/03 cro URL edit













管理者にだけ公開する

