スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

PUNK SPRING!!!!(2)

そして!!
--The Red Jumpsuit Appratus--
やっぱり素敵なサラ毛でした。ロニー。ロニーーー!!
大阪ではマリオのTシャツだったってことで、何のTシャツなのか気になりましたが、Punk SpringのTシャツ(チェ・ゲバラ風のアレ)でした。普通バンド側がフェスT着るなんてあんまりないよね(笑)ステキです。
案の定てか、期待はしてなかったけど声は全然全然出てなかった・・けど、病気でちょっと前のライブキャンセルしたみたいだし、喉の具合が本調子じゃなかったんだー!!(甘い)本当声は出てなかったけど、しょうがない。(甘い)本当に苦しそうに歌ってて、このまま死んじゃうんじゃないかとハラハラするくらい、辛そうでした。そして途中、声が出てないことに関してか分からないけど、歌い終わった後"Sorry About That"て聞こえたんですけど、気のせいですかね?私はひたすら頑張るんだ!!ロニー!!頑張れ!!って思ってました(笑)最後Grim Goodbyeを歌うとは思わず、あんま聞いてなかった事を後悔。だって7分もあるんだもの。でもOh~Ohhh~My Eyes♪ってとこはすんげい楽しかった!!あの手の動きは何なんでしょう。おもしろい★真似して遊んじゃうよ!(ただの怪しい人)
----
はぁ、終わったぁ疲れたぁ。次の目当てのProtest The Heroまではあと2時間半もあるから、とりあえず休憩~!!とRed Stageから飲食ブースに移動している時!!友人Mが気づいた!!ロロロロロディだぁ!!
うひゃー!!本物やぁ(感激) しゃ・・写真を・・!!

あの・・あの・・これから見ますって英語でなんて言うの!?頑張ってくだいさいって英語でなんだっけ!?とテンパりすぎて何も英語が出てこない(悔)ロディはカナダ人だから日本語分からなくてゴメンみたいなこと言ってくれて、うちらがテンパっている間も待ってくれていて、本当良い人でした。
私はロディに会えたら見せるんだ~とあのキャラのロディのストラップを付けていて、はっ!!これを見せなきゃと、見せたら「Oh~!!?と喜んでくれました。」そのあとこのロディはドンキーやらポニーやら言ってたんだけど、早いし、緊張してうまく聞き取れなかったーん。これほど英語が話せればと思ったことはないよ。てか、このストラップをあげればよかったぁぁ。でも..Thank you, Rody!!

その後は放心状態で、友人Mに帰って来い!!て言われるくらいムフムフしてました(気持ち悪い)まさか、一番会えたらよいな~って人と会えるとはねぇ。シンジラレナイヨ。
そんなことしてる間に近くのDJブースでは特別ゲストのPoliceのStewart Copelandが登場してて、こりゃ他のバンドの人も見に来るんでねーか(Red~のメンバーとか、またロディとかとかとか)と思い、あとトイレも行きたかったし、ウロウロ。Protest The HeroのドラマーのMoeさんがいたーー!!あと、サマオブのダニエル・パウターもいました。ダニエル・パウター(違う)背高いな!!

そして続く。

スポンサーサイト

2007/04/02 Live Review trackback(0) comment(6)

croさん!!それは大発見ですよ~!!(笑)
私も見たかったぁぁ!!体育座りなんて可愛過ぎますね(●´∀`●)
私もそれ聞いてさらに好きになりました★体育座りーー!!w
ステキな情報教えてくれてありがとうございます!!!!

2007/04/05 ogya URL edit

JEWのプレイ中、ずっと気になっていた事がありまして、思い込みじゃなかったことが分かったので嬉しくてコメントします!私はステージの左側にいたのですが、サイドにRJAメンバーが座って見学していたんですよ!しかもかわいらしく体育座りで(笑)ますますファンになってしまいました~。以上です!

2007/04/04 cro URL edit

ロディ、カワユスだよね~(●´д`●)
RJA、任天堂いけたならいいんだけど・・w まだ一人反省会っぽいよね。・・ロニーちゃん早く反省会終わらせて!!(笑)
RJAに甘いのはしょうがないよねぇ。(その発言がすでに甘い)だってなんか許せるんだもの~!!  うん・・Grim Goodbyeは聴く気にならない。長いんだもん。でも今は聴いてるよ。手真似しちゃてるよw

生きていれば、どっかーんと良いこともあるのよね。だから頑張って生きないと!!(笑)写真撮ったすぐあとはThank youって言ったけど(多分)、それ以降は言わなかったなーー。てかテンパりすぎてもう細かく覚えてねーやーw
ロディーありがとぉぉ!!

えぇ!!NFGのドラムの人なら握手したかったわー!!全く気づかなかった(涙)
やぱあそこには沢山バンドの人いたんだねぇ!!

2007/04/03 ogya URL edit

ロニーたんロニーたんハァハァ!(変態)
任天堂には行けたかね?つかもう帰国したのかしら??
私が思うに今日もロニーたんの反省会は続いたと思ふ。笑
うちらRJAには甘いよねぇ。(しみじみ)
Grim Goodbyeおいらもちっとも聴かないけど、ライブで聴くにはいいが普段はさすがに聴く気にならなくね?笑 こればっかはどうしよーもねぇぜ!
あの手の動き、真似して遊んでいいよ。一人でな!笑

ロディ…まさか会えるとはおもわなんだ。
生きてればいいこともあるんだね!初めて知ったよ!
つかさーうっかりうちらロディにお礼言うの忘れたよね?
Thank youって言った記憶がない。笑 ごめんよロディーーー!!

あのMoeさんがいた近くにいたサングラスした外人覚えてる?
あれってNFGのドラムの人じゃなかった??画像見て気付いたんだよねー今日になって。遅いって話よね。笑

2007/04/03 しろくろ URL edit

ロニーサラサラでしたよねぇ。シャンプー何使ってるのか聞きたいくらいサラサラで羨ましい(笑)なんか動きも、すべてかわいかったですよね(^^)
高音の時しゃがんで頑張って歌おうとするんだけど、辛そうでしたね~。喉の調子が良くなった時にでもまた来日してほしいです。私も絶対見にいきます!!

あれは奇跡ですね。友達が気づかなかったら、絶対素通りしてただろうしw いやぁ、最高でした~。英語喋れたらもっと話せたんですけどねぇ。

2007/04/03 ogya URL edit

RJAのロニー君、サラサラヘアーでしたね。パンスプT着ていたのがかわいさ倍増させていました(笑)手の動きもおもしろくて、またかわいさアップでした。
それにしても喉が辛そうでしたね・・。高音でなくて苦しそうでしたし、私も高音の度、力んでしまいました・・。
顔真っ赤で暑そうだったのに、ライブ終わったらすぐニット帽被ってませんでした?蒸れないんでしょうかね・・。
また来日した際は必ず見たいです!
ogyaさん凄いです!!本物と写真だなんて~!!最高ですね~!

2007/04/03 cro URL edit













管理者にだけ公開する

