スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

PUNK SPRING!!!!(1)

行って来ました。おもしろかったぁぁ。おもしろ過ぎ!!
思い出を残すため、細かく書こうと思います。長くてごめんなさい~。
てもう忘れてることもありそうですが(笑

まず、始発に乗って幕張メッセにGO!着くと、20人くらいはもういて、そこから開場の11時まで並ぶことに。開場時間前にはリストバンド交換があって、グッズ買う人の列とすぐ入場する人の列に別れ、私たちはグッズ用の列に並ぶ。
グッズは私はRed Jumpsuit AppratusのTシャツとPSのオフィタオルをゲッツ~。友人MはRed~のほかにProtest The HeroのTシャツ(コレが後々重要になる)とか色々買ってました。

そして、開場。

>まだ人少ない~。
Dead To Meが見たかったんですが、彼らが始まるのは13時40分..。入ったのは11時半過ぎ。暇~て事で、場内をうろうろ。あっ!!クリエイティブマンのブースでSummer Sonicのチェックだー!!
・・・・あった!!
Fall Out Boy!! てかラーメン祭りじゃー!! 

わっしょいわっしょい。Panic! At The Discoも発表されると思ったけどされてなかった。てか今日公式サイトでも発表されましたね。
そして、Dead To Me側でマキシマムザホルモンを見ました。

--マキシマムザホルモン--
とにかく元気やなー。ファンもメンバーも。MCがこの前のNFGのライブの時と変わってなくてウケた。いつも同じMCなのかな。そして八王子。ボーカルの人の動きが・・。動きが・・。キモ・・なんでもないです。
----
次に
--Dead To Me--
人が少なくて可哀想になったわぁ。でも真ん中の人たちは盛り上がってたからよかったけど。私は曲聴いたことがなかったけど、Punkて感じでヨカタです。2ボーカルで、真ん中のボーカルの人が頑張って日本語で自己紹介してた。GJ!! 友人Mはギターの人の弾き方が好きなようで、カッコイイ連発してました。
----
その後は同じ場所でRed~がやるので、そのまま待機で、Summer Obssionへ。
--The Summer Obssion--
曲知らなくて、知ってるのはドラマーが元Good Charlotteってことくらいでした。
でもそこそこの人気で、盛り上がっていたようで。私はね..ボーカルがアクティブなダニエル・パウターに見えて(多分帽子のせい)、もうそれしか思えなかった(笑) あー、下ネタを連発してたようですが覚えてません!すいません!多分次のRed~で緊張してたせいだと思われる。
----

長くなりすぎたので続く!!

スポンサーサイト

2007/04/02 Live Review trackback(0) comment(4)

うわーい!!コメント嬉しい~♪

ラーメン祭りは良かったよ!!ここまでラーメンが来るとは思わなかったぜぃ。
レイザーライトも来るの!?ブスの彼氏て言うなー!!w 見たいね~。もしかしたら彼女連れてくるかもだし(笑)
そうなのよ。見たいのがありすぎるのも困るネン。。OK GOははじめの方っぽいし、Academy Is..とかあたりとかぶったりしてぇ。これならOK GOをとるけどw

DTMの画像探したの!?w 見せて~てかブログに書きなよーーー☆
嫁にして欲しい人リストに追加だね(笑)
サマオブ嫌ってるなーーー。たしかに良いところは見つかりませんが(ヒドイ)

2007/04/03 ogya URL edit

ウザだろーけど、記事1個1個にコメントしちゃうぞテヘッ☆←キモい

ラーメン祭りはよかったよねぇ~。
つかラーメンじゃないんだが、レイザーライトも11日なんだって?あのブスの彼氏が来るのかと思うとちょっと見たい。笑
でもさ、これだけ見たいのあるとどこか絶対かぶるよね?
OK GOが何かかぶりそで嫌な予感がするのよ~(><)

ホルモンはどうでもいいとして~、DTMやばすぎだったわ!超カッコよす!特にギターがぁぁぁぁぁぁ!!
すいません今日彼の画像探しまくりました。笑
それほど好きです。嫁にしてほしい。
サマオブは早く消え去るがいいさ!

2007/04/03 しろくろ URL edit

お疲れさまです!!
楽しかったですね~(^^)
始発で行ったけど、Jimmy~の時寝たのであんまり意味なかったです(笑)
私もFOB見た時「うわーーー」って叫びました~☆
マキシマム盛り上がってましたよね!!私もRed側で見てたので、もしかしたらcroさんの近くにいたかもしれないですね~♪

2007/04/03 ogya URL edit

パンスプ楽しかったですね~!
始発でメッセですか!私と気合が違います(笑)
私も速攻サマソニチェックしました。FOBの名前見つけたときはテンション上がりました!
マキシマム盛り上がってましたね~。レッド側でこそっと見てました(笑)

2007/04/03 cro URL edit













管理者にだけ公開する

