スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

明日はPS!!!!

今日色々なFanlistingに入りまくりましたぁぁ。暇だったからさぁぁ。
いやぁ、とうとう明日はPUNK SPRINGです!!!
楽しみ楽しみぃ(^^)大阪、大分盛り上がったみたいですね。

予習しなくちゃーー。
Jimmy Eat Worldで"Sweetness"が大熱唱だったらしい。
あわわ、Sweetness聞いたことない!!(汗)


これで安心じゃー。

やはり楽しみなのが、密かにアメリカNo1のサラ毛との呼び名も高い(言われてません)
ロニー率いるRed Jumpsuit Apparatus!!

Myspaseでブログが更新された~。
--
Check our myspace daily for updates, photos, etc!
Thanks again to all of our Japanese friends for making us feel so welcome!
Don't You Fake It
Long Live The Alliance
(
RJA Myspase)
--
そして大阪城の写真もUPされてました!
あ、あとRJAのMyspaseではアルバム"Don't You Fake It" の日本版とアメリカで最近発売されたDVD付きのデラクッスエディションに収録されているDiscounnectedって曲も聴けますYO!!

あとはProtest The Heroですね!!

あとNew Found Gloryも楽しみぃ~♪

あと!!!!
Fall Out Boyがサマソニに決定したみたいです!!!!
マジかよーーーーー嬉しいよーーーー!!
大阪のPSで知ったって人が多くて、明日の幕張にもなんか情報があるはずなので、チェックしてきます!
あと、ロッキングオンの清水さんのサマソニについてのインタビューにも書かれてましたFOBが出るって。あとPanic! At The Discoも来るって~。P!ATD→FOB→Sumの流れで考えてるみたいな事を清水さんが言ったら、インタビューアーが「それはある意味豪華ですね」って。ある意味豪華って褒め言葉じゃないような..(笑)


はっ。早く寝なくては~。

スポンサーサイト

2007/03/31 MUSIC trackback(0) comment(2)

PUNK SPRINGヤバかったですね~!!
楽しかったーーーーー!!!!
croさんは誰を見ましたか~?
私はRJAとかPTHとかNFGとか最初見る予定だったのはバッチシ見ました(^^)
もう少ししたら観想を書こうと思いますっ。

FOBサマソニ決定です!!もう発表されてましたぁぁ~。
いやぁ、これも最高に嬉しいですねっ★

2007/04/02 ogya URL edit

いよいよPSですね!そのせいで今日一日落ち着きませんでした(笑)RJAも楽しみですね!
FOBサマソニ決定ですか!?今日私もロッキン立ち読みして、FOBサマソニ来るかも?と期待していたんです~。うわ~!嬉しいです!
明日(今日?)は幕張も盛り上がりましょうね!

2007/04/01 cro URL edit













管理者にだけ公開する

