スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

すいません!!

イメチェンついでに名前も変えましたぁーー!!
既にもうひとつのブログがめんどくさくなり(笑)どうせならこっちのブログを扱いやすくすればいいんじゃないかと思て名前変えました。いやぁブログ名が英語の方が、TOP画を作りやすいんす。
「気になる*気になる」は気に入ってたけど..しかも今度の名前「START TODAY」て外国の新聞の名前みたいですが。一応曲名です。”Gorilla Biscuits”っていう昔のHardCore/PUNKバンドが歌ってる曲です。
<Gorilla Biscuitsのマイスペ>←START TODAY聞けます。
まぁ、この歌を知ったのはFall Out Boyがカバーしてて知ったんです。えぇ。この歌好きなんです(告白)


リンクしてくださってる方がいたら、「Start Today」(大文字でも小文字でも何でもいいです)に名前を変更してください!!
すいませんがお願いします!!


クリエィティブマンモバイルを見てたら、マイケミのブラパレTOURのレビューみたいなのが載ってました。
こんどの武道館でもコレをやってくれるのでしょうか!! 
・・・これはかなりウケる・・いや楽しみです。

↓前文掲載します。
「My Chemical Romance LA公演で完全燃焼!」
マイ・ケミカル・ロマンスが、3/10にLAフォーラムで完全燃焼のパフォーマンスを行った。この日、メンバー4人はモノクロで統一したお揃いのサージェント・ペパーズ風ジャケットに身を包み、1万8,000人の超満員の観客を前に、06年のアルバム『The Black Parade』を丸ごと披露した。

オープニング、まずはフロントマンのジェラルド・ウェイが病人搬送用の台車に乗せられてステージに登場。彼は素早く息を吹き返すと、バンドを率いて一大コンセプト・アルバムの演奏に取り掛かった。髪をダークに染め、顔を白塗りにしたウェイが・・・・・
「今夜はお前らのムカつくツラをはがしにやってきたんだ。どいつもこいつもケダモノめ!」
とオーディエンスに叫ぶと、会場のボルテージは一気に上昇。中でも特に盛り上がったのは、大砲が鳴り響き、炎を燃え上がる中で披露された「Welcome To The Black Parade」や感動的な「Famous Last Wards」であった。

なおこのバンドはこの"パレード" の部を終えると、黒のストリートファッションに着替えて再登場。第2部では、04年のアルバム『Three Cheers For Sweet Revenge』から数々のヒット曲を披露した。(NME)
<
モバイルクリエイティブマン> 注:携帯からしか見れません。

どいつもこいつもケダモノめって・・おもしろすぎるよ..(笑)そんな発言で本当にボルテージ上がったのかよー。
NME誌の記事を訳して載せたものみたいです。英語ではなんて言ってたのかなぁ。やっぱケダモノはbeastっすかね。
それにしても、第2部とかそんな構成お芝居みたいですね。でも全曲やってくれる上に、Sweet Revengeからもやってくれるのは嬉しいなぁ。果たして、日本でもやってくれるのでしょうか。この構成だと2時間はかかるだろうし、日本だと難しいかなぁ..やっぱ。

スポンサーサイト

2007/03/29 ひとりごと trackback(0) comment(4)

チカさん>マジですか!?いやぁ嬉しいです(^^)どんどんアンテナ登録でもなんでもしちゃってくださいね!!(笑) Gorilla Biscuits知ってましたか!!なーんか純粋なPUNKて感じで良いですよね~。最近再結成したらしいですね。

croさん>BP全曲+SR披露はかなり豪華ですよね~。武道館で嫌だなと思ってたけど、コレをやってくれるのなら納得できます!! 私もケダモノて言われてボルテージは上がらないっす(笑)むしろ笑ってしまいますよーー!

julia_helenaさん>ありがとうございます!! なんかライブっていうよりコンサートって感じですよね。学芸会!!(笑)確かに!!BR全曲歌ってくれるのは豪華ですけどね~。はいっ!!ばっちりレポ書きますね(^^)

2007/03/31 ogya URL edit

タイトル変更、しておきますね~。

それにしてもマイケミ笑えますねー。ちょっと学芸会っぽい!?
ogyaさんのコメントにもウケました!
武道館ライブのレポ楽しみにしてますね~。まだ先だけど。

2007/03/30 julia_helena URL edit

BP全曲+SR披露だなんて贅沢ですね!
日本でもやって欲しいです。というかお願いします!
ほんと29日楽しみですね~。
・・ケダモノのくだり笑ってしまいました。
私のボルテージは微妙です(笑)

2007/03/30 cro URL edit

勝手にアンテナに追加してました。す、すみません;
名前変更しておきました。新しいデザイン可愛いです♪
>Gorilla Biscuits
Start today知ってます。
いや、FOBver,はお恥ずかしながら今知ったんですけど
Gorilla Biscuitsを高校生の時にパンク好きの友達に借りました。懐かしい!

2007/03/30 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

