スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

イメチェン

がっつりブログイメチェンしやした。逆に見難くなったカモ~。とりあえずはこれでいこうと思います!!
イメチェンしたきっかけが、最近FOBにハマってFOBの記事ばっかになっちゃって..思えば私ゃ映画の事とか、洋楽全般とかメインでやりたかったワケです。で、FOBだけてかその辺りの事をメインにしたブログをもう一個作ろうかな~なんて思って、チマチマ作ったんですよ。作ったけど、ここで新しいブログのURLを言うか、言わないで独立してやるかを悩み中。どうしようかなぁーー。(悩)

日曜は卒業式でした。無事に卒業できてヨカタです。袴はめっちゃ苦しいわ、荷物は多いわで疲れたけど、良い思い出になりました(しみじみ)

あ、今週?のKERRANGはマイケミが表紙だってさ!!(急)しかも画像でかい。

いつ撮られた写真か分からないけど、最近かなぁ。やっぱフランク痩せてーらー。

・・ちょっと欲しい..。でもFOBが表紙のROCK SOUNDも欲しいしなぁ。


あーーーあとPUNK SPRINGのタイムテーブルも発表されましたね!!
遅い遅いよーー。しかもParamoreの空き時間に誰か来るんですかね~。
私的にはAllisterとJimmy Eat Worldが軽く被ってるわ、Allisterの持ち時間が30分以上なら、New Found Gloryとも被るってことがショーーックであります。

スポンサーサイト

2007/03/27 ひとりごと trackback(0) comment(5)

croさん>見づらくなくてよかったです~(^^)KERRANGナイスですよねー。KERRANGは週刊だから早く買わないとなくなっちゃうから困ります..。ジェラルドくんはやっっっぱり黒髪が似合いますね!!こっちのが断然かっこいい★私もギリギリまで悩むと思います。本当困った~(>_<)

とみ~>ありがとー(^^)袴はミクシに貼ったよ!顔隠したけど(笑)もう二度と着ないよ..。苦しかったぁー。コメントありがとうねっ♪

julia_helenaさん>ありがとうございますっ(^^)リニューアルは楽しいですけど疲れましたぁー。ほんとジェラルドくんも痩せましたよねぇ!あとマイキーも痩せた気が...。みんな疲れてるんですかね。心配だーー。

2007/03/29 ogya URL edit

卒業おめでとうございます~!
リニューアルもおめでとうございます♪かっこいいですね~。

マイケミのフランクも痩せたけど、なんだかジェラルドもちょっと痩せて見えるのは気のせいですかねぇ??

2007/03/28 julia_helena URL edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/28 edit

卒業式だったんだぁ~~!!おめでとぅ!!!!!
袴かっこい~☆写真見たいナー♪

ブログもイメチェンしたんだね!!見やすいと思うよー私!

久しぶりのコメントでしt

2007/03/28 とみ~ URL edit

ogyaさん、卒業おめでとうございます!
ブログもイメチェンしたんですね!見づらくないですよ~。
グレーとピンクの感じ、かわいくて好きです☆
KERRANG欲しいです。素敵ジェラルドにやられました~。
パンスプ、見たいアーティストが被ると困りますよね・・。
何を優先しようか、幕張行くまでに考えます(笑)

2007/03/28 cro URL edit













管理者にだけ公開する

