スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Thnks Fr Th Mmrs

画質キレイじゃないですが→こっちのがキレイなので貼り直しますねーー。公式サイトだと、高画質なのゲッツできますけど、みんな接続してて重いですねぇ。

Thnks Fr Th Mmrs
期待を裏切らないというか、なんでかFOBは微妙にセンスが無いプロモを作るのが上手いようです(笑)面白いけど、オタクやら吸血鬼やら...なーんでかなぁ微妙にセンスがオカシイよーーー(笑) アンディもピートもブチ切れまくってますね。あとピートは自ら進んでキスシーンを入れてるとしか思えないんですが。
 
これは狙ってるよぉぉ!!ニヤリいただきました。
 
 
今回猿にしようって言った奴ぁ誰だ。

スポンサーサイト

2007/03/25 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

チカさん>私もプロモ楽しみで、PCにへばりついてましたよー(笑)なななんかピートが全体的にかっこよく映ってた気がします!! 猿には馬鹿にされっぱなしだったけど(笑)いやぁパトもかっこよかったですねー。なんでかビデオを通すと痩せてみえるような気がするんですがー!!「I should've gotten panic! at the disco!」ウケましたよね。考えたのはピートぽい。前に「Pete At The Disco」って書かれたTシャツを着てたですよ(笑)

julia_helenaさん>なんで猿なんでしょうねぇ。なんかの授賞式に猿連れて来てたし(ピートが) 猿は好きなんだろうけど、謎ですよねー!! まぁ、このままずっとオシイ感じでいってほしいです(笑)

croさん>あの配膳はウケましたね!!しかもバナナのみかよーっていう(笑)スタッフだけじゃなくて、サインもらうファンまで猿でしたよね。パトはかわいらしかったですね★チェスするとこなんか特にかわいらしかった!!

2007/03/27 ogya URL edit

ほんと猿の意味がわからないです。
途中、バナナがでてきたのは納得できましたけど。
猿だから(笑)
パト君、かわいらしかったです。

2007/03/26 cro URL edit

おお、新しいPVですか~?
確かに、微妙にセンスないですね・・・。笑えるけど、サルが・・・。
なぜサル・・・?

2007/03/25 julia_helena URL edit

見ましたよー!
週末自宅に戻れなかったのでわざわざネットカフェ利用してまで見ました(笑)最後の暴走ピートが可愛く。。
あと出だしのパトリックが久々に(?)男前!だな~と。
[I should've gotten panic! at the disco!]
にウケましたwこれ考えたのは誰でしょうね。

2007/03/25 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

