スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ALL OUT ROY

そういや、昨日の記事に一緒に書こうと思ってて忘れてた~!!

FOBがWOWOWのインタビューに答えてまっせ。

MUSIC@で見れます。やっぱり日本語訳がついてると本当に良い!!
このインタビュはこの前マイケミのインタビューされてたし、Blondelleもしまうまさんもインタビューされてたなぁ。

アンディがいきなり「ジョー・・」て言い出したから私もビビったw ジョー君も「お前はアンディだろ」ていってたし~。
ジョー君が全体を通して若干サムいんですが・・(笑) でもピートが機嫌悪いのか知らんがあんま喋らないから、君のおかげで盛り上がってたね!グッジョブ!!そして珍しく?ピートと仲良しねぇ。
このインタビューでFOBがMUSIC@史上初のヒソヒソ話を始めて、インテビューアーの子困ってるじゃないか!!何言ってたんだしょー。質問に戻ろうぜってピート・・・お前が始めたんじゃーー!!ま、楽しそうだからいいけど(甘い)
ジョー君の南極の話に食いついてるのがアンディのみでウケた。しかもアンディの着てるパーカーの柄・・ウサギ?w
教訓になったのが、ミュータントタートルズのキャラで誰が好きか聞かれたら(そんなシチュエーションまずない)ドナテロが好きとは言わないほうがいいってこと。ミケランジェロ!!と言いましょう。(どうでもいい)
Dirtyが途中で乱入してその上、なんか英語は喋れないとか名前はグスタフとか嘘ばっかだろぉぉぉー!

こんな奴らとかいいながら、仲が良さそうでなによりです。

これでははっきり夏のフェスに参加するってってるね。
ジンルイニ ヘイハヲ!!

スポンサーサイト

2007/03/19 Fall Out Boy trackback(0) comment(3)

チカさん>いえいえ(^^)
機嫌悪かったかどうかは分からないんですけど、ピートてよく喋ってるイメージだったんで元気ないなーと思ったんですが、最後の方は結構笑ってましたよね!! (違うとこで違うインタビューを始めてたけどw)
タートルズ大好きだったんですけど、今はミケランジェロ・ラファエロ・ドナテロ・・あと一人が思い出せないです..。あと師匠がネズミだった確か!!おぉミケランジェロはヌンチャクの達人だったんですか!!もう今度から絶対ドナテロとは言いません。言えません(笑)

croさん>字幕無いと雰囲気しか味わえないですもんね!! 日本でのインタビューがもっとあればいいのに~。
タートルズ、私はゲームボーイ(しかも初代の灰色のやつ)で遊んだ記憶があります!!ピザが大好きなんですよねぇ。アメリカではドラえもん並み人気なんですかね~。あの女の子もすぐキャラの色とか言えてたし! おっ!!私もPUNK SPRING幕張参戦します(^^)タイムスケジュール去年はもっと早くに発表されてたと思うんですけどね..。とにかく楽しみですが!!

2007/03/21 ogya URL edit

MUSIC@見ました~!
日本語訳は良いというか、字幕無いと分かりません(泣)
タートルズ懐かしいですね。
武器を片手にスケボー乗って敵と戦った記憶が蘇りました。
しかも映像でなくてファミコンやってた思い出です(古いです・・)
パンスプ、タイムスケジュール遅いですよね。
私も幕張に行きます!

2007/03/20 cro URL edit

misic@情報アリガトウゴザイマース!
いっつも見逃すんですよね…この番組。
なのでogyaさんが教えてくれなかったらまたスルーしてるとこでした。
しかしミュータントタートルズ…懐かしい。
ちっちゃい頃見てましたよ。
勿論ミケランジェロ!が好きでした(笑)確かヌンチャクの達人。。
ジンルイニ ヘイワヲ!

2007/03/19 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

