スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

鷹の爪団参上

今日から『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE~総統は二度死ぬ~』がTOHO系で公開されます。ワーパチパチ★
・・・でも今日バイトの人に「ねぇ、鷹の爪っていうアニメ知ってる?」て聞いたら、みんな知らないんですよ!!
一緒に「たぁーかぁーのーつぅーめぇーーー」てやりたいのに!!!! 
面白いと思うんだけどなぁ。。深夜にやってたから知名度無いのかなぁ。

秘密結社鷹の爪
--まぬけな秘密結社「鷹の爪団」が世界征服をするため、様々な作戦を考えるものの、最後には正義の味方デラックスファイターに倒されてしまう。そんな日常を愉快に描いた脱力ギャグコメディ。--

第一話前編

第一話後編



古墳GALのコフィーちゃん
--古墳高校に通う前方後円墳ギャル・コフィーと、彼女を取り巻く古墳(墳丘墓)達が繰り広げるシュールコメディ。--

第一話前編

第一話後編


色々知りたくなった方はFROGMANSHOWへGO~。
あ、貼り忘れた。コレ今回の映画の予告編

スポンサーサイト

2007/03/17 ひとりごと trackback(0) comment(3)

haruhalu>面白そうだよね!!!!・・でも1500円も出したくはないんだけどね(笑)蛙男さん尊敬するよ~。よくあんなにいろんな声出せるよなぁ..。

チェリーさん>笑えますよねー!! デラックスファイターのあの棒読みな感じが好きです!! ワイハプラズマプラズマワイハは名言ですね(笑)

2007/03/18 ogya URL edit

デラックスファイター・・・笑える!
プラズマワイハプラズマワイハ

2007/03/17 チェリー URL edit

鷹の爪団!!
すっげぇ観たいよ(´∀`)!!!!!
蛙男さんはすごいよなぁ~

2007/03/17 haruhalu URL edit













管理者にだけ公開する

