スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Life Is Loud

Life Is LoudはKerrangですが、今月発売のIN ROCK買ってしまいました!!!!
最初は立ち読みですませようと思ったんだけど・・マイケミ、Protest The Hero、The Red Jumpsuit Apparatus、Fall Out Boyのインタビューがあったから、これは買ってやれと思って買ってしまった~。

特にProtest The Heroはあんま情報がなかったので嬉しいです。
やっぱり、ロディはカワエエです。「5月で21歳になるんだ。イェーイ!」
でも真面目だね。難しい本読んでるな~。尊敬。

マイケミはいつも通りジェラルド氏が色々と熱く語っております。禁煙に見事に失敗してるぅぅ。インタビューアーの人がチクチ禁煙失敗について言いすぎ(笑)
あ、マイキーも鬱っ気があるなんてねぇ。ウェイ家は色々大変ですね。あせらずゆっくり治していってほしいものです。お大事に。

さりげにBlondelleが出てた!!このバンド日本人ウケが良さそうだな~と思う。ま、私も好きだけどさっ。

RJAも真面目に真面目に答えてます。Face Downは家庭内暴力について書かれた歌で、ロニーもその被害者だったみたいだし、バンドもチャリティーの活動に熱心みたい。もうほーんとすばらしいです。その上相変わらず髪サラサラ。他のインタビューでも任天堂の本社行きたいて言ってたような。行けるといいね!

FOBもパトリックのインタビューがありました。

よりによってこの画像を載せるなんてね。あーぁ(笑)
インタビューは・・相変わらず謙虚だなー。もっとボクが!!ボクが!!て言ってもいいのに。
メガネにカメラの光が反射しててピカーなってるし。同じメガネのアンディはピカーなってないのに。不思議。それにピートのこと好き過ぎる好き過ぎるぅぅー。褒めちぎってます。あまりにも褒めるもんだから、他のメンバーのことも言えととか言われてるし(笑) 
でもオカシイのが、パトもジョー君も同じ1984年生まれの同い年なのに、パトがジョー君を「実際アイツは最年少なんだ。・・・ハハハッ」てパトが4月生まれで、ジョー君9月生まれで、たったの5ヶ月違いですがな。その上「ジョーは最年少だからこそ、メンバーの誰より成長が早かったし、同時にまだまだ学ぶことも成長しなきゃいけない部分もある。そういうあいつの成長を側で見てるのは、凄く楽しいよ。楽しい子だよね。」

え?何、その上目線~(笑)てか22歳の発言じゃないよね。これお父さんの発言だよ。
あと、最後のほうのニュースのページにもFOBのニュースがあって、ひとつはピートの鬱の話で、もうひとつが「丸ぽちゃの僕」あぁもう題名から笑えるよ。自分のことをしっかり分かってらっしゃいます、ハイ。テレビ番組では不細工担当・・・切ない(笑)
そんでもし恋人募集広告で自分を売り込むとしたらこういう文章にするらしい。




・・・やっぱFOBていろんな意味でおもしろいなーーーと思いました。

スポンサーサイト

2007/03/16 Fall Out Boy trackback(0) comment(5)

しろくろ>色白いよね!!さすが超ホワイトな男だねw メガネーズは色が白いって事が分かったね(どうでもいい)パト、体を露出したくないんだろうけどさ、トランクスの柄が完璧におじいちゃんだよね~(笑)ジョー君は確実にいじめられポジションだってことを確信したよ。パトの上目線で。あーそうだね!!!!噂の抹茶色パーカーっぽいね!!サササイズないって(爆笑) 偉いじゃない着回ししてさ!!w
インロック買いなよー!!読みごたえあったよ。ちなみにグッシャも出てるよ!

チカさん>私も応募させていただきます(笑) 丸ぽちゃて英語で本当はなんて言ってるのか気になります。そうそう、パトが落ち着き過ぎですね。22にして悟りの境地に行ってしまったんではないかと思います(笑)バンドの人って自分大好きな人が多い中、あの落ち着きっぷりがとても良い★ピートて本当良い奴ですね。いやぁアレは惚れそうになりますよ!パト&ピートは本当仲良しなんだなーと思います。

Croさん>コメントありがとうございます(^^)!!トランクス画像は笑わせようとしてるとしか思えないですよね(笑)
ジェラルド君熱く語ってましたよ~!!Loftで何を買ったかとかから、真面目な話まで2.3ページありました!!ジェラルド君の髪が今の色が地毛に近いとかも言ってました。やっぱ黒髪が似合いますよねぇ。これからもよろしくお願いします♪♪

haruhalu>なーんで一人Tシャツなんだろうねぇ?って分かってるくせに(笑)帽子に見えるけど、アレが彼の頭なんだよ!!そういうことにしといてあげて(笑) RJA良いよねぇ!!!!髪サラサラ~★今ね、ボーカルのロニーちゃんの髪型と同じだから私!(笑)

2007/03/17 ogya URL edit

あれれ?なんかパト…かわいいよ。
なんで一人だけTシャツ着てるんだろうねw
なんで一人だけ帽子かぶってるんだろうねw
私もIN ROCK買うぞ!レッジャンの記事が読みたいぞ!

2007/03/17 haruhalu URL edit

ogyaさん、皆さんはじめまして。croと申します。
パト君のトランクス画像を見て爆笑してしまい、勢いづいていきなりコメントしてしまいました。
「IN ROCK」中身盛りだくさんのようですね~。
ジェラルド語ってましたか?早く読みたいです。
私も早速明日買いに行こうと思います!
これからもお邪魔させて下さい。宜しくお願いします。


2007/03/17 cro URL edit

丸ぽちゃの僕、読みました(笑)
でも本当に募集してるなら応募しますよ~。
しかし5ヶ月しか違わないのにジョー君を完全弟扱いしてるのが微笑ましい。というかパトが落ち着きすぎなんですよ。
ピートもパトの話多いですけどパトも多いですねー(笑)
最後の友達に対する忠誠心の話でちょっとうっかりピートに惚れそうになりました(笑)パトファンなのに!

2007/03/16 チカ URL edit

パトちん色白ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
そしてなぜ1人だけボクサーパンツじゃないの?おじいちゃん!爆笑
アンディも色白いなー。つかこーやってイジめにあわなきゃいけないのはジョー君でしょう!それジョー君のポジションだからッ!
そして最後の画像…売り込み文句はこの際スルーするとして、このパーカーこないだ日本で着てたやつじゃね?噂の抹茶色パーカーじゃね?
…パトちん衣装少ねぇな…。サイズがあんまりないのかね?(コラ)
私もインロック買うぞーーーーー!!!!

2007/03/16 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

