

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

香港ディズニーランド

2005年9月12日

香港ディズニーランドがオープンします!!


中国語を喋るミッキーが早く見たい!!
香港だったら日本からも近いし、一度行ってみたいなぁ!もちろん、東京ディズニーランド・シーに無い乗り物もありました~。

9月12日のオープンに向けて工事中の香港ディズニーランドですが、ディズニーランド建設に反対する団体が製作した広告に掲載された情報によると、香港ディズニーランドのホテルで、大量の「カブトムシ」が発生して、ホテルの家具が傷つけられ、従業員達は大忙しで家具取替え作業に追われているらいです。当のディズニーの広報担当者は否定しているようですが。
また、園内のレストランのメニューに、フカヒレスープがあったそうですが、動物保護団体からの激しい抗議によりメニューから取り除かれることになったらすぃ。

フカヒレがあった事に驚きです。やっぱ、ショーには曲芸とか盛り込まれるんですかねぇ。
香港ディズニーランド公式サイト(英語)


2005/07/20 ひとりごと trackback(1) comment(0)













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/35-578ba1e6

香港ディズニーランド

香港ディズニーランド香港ディズニーランド(ほんこん--、香港迪士尼樂園、Hong Kong Disneyland)は香港ランタオ島に2005年9月12日開園予定のウォルト・ディズニー・カンパニー|ディズニーのテーマパークである。世界で5カ国目、施設としては11番目で、

2007年09月15日 あかりの日記

