スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

It's coming!!

えぇ。来ましたよ..。とうとうこの季節が。
今日からオーストラリアGPでございます!!!!
赤くなったライコネンが楽しみであります。


埃を被っていたF1カテゴリーを復活させる日がやってまいりました!!F1シーズン以外にも色々とニュースはあったんですが、なにぶんスゴイ勢いで洋楽にドップリだったので、まったく触れませんでした。

で、去年シューマッハが引退したこともあり、チームも少し変動がありました。

Vodafone McLaren Mercedes
・Fernando Alonso (2連覇の男。眉毛)
・Lewis Hamilton (初の黒人正式F1ドライバー。おめでと)

ING Renault F1
・Giancarlo Fisichella (元祖幸薄男)
・Heikki Kovalainen (ライコネンよかったね、お友達が来て)

Scuderia Ferrari
・Felipe Massa (マッサ頑張れマッサ)
・Kimi Raikkonen(ホンマ頑張ってください!!セカンドドライバーになっちゃって残念)

Honda Racing Team
・Jenson Button (レースクイーンをお持ち帰りするのはやめてください)
・Rubens Barrichello (えーっと..ブラジル人だったよねうむ)

BMW Sauber F1
・Nick Heidfeld (うーん特に記憶に残ってないスマン!)
・Robert Kubica (クビサ=私=同い年)

Panasonic Toyota Racing
・Jarno Trulli (副業はワイン作りだったような)
・Ralf Schumacher (いつ見てもワルイ顔してるなー)

Red Bull Racing
・David Coulthard (■)
・Mark Webber (平凡な名前デスネ)

AT&T Williams F1 Team
・Nico Rosberg (去年騒がれた割に微妙だったので今年に期待!)
・Alexander Wurz (初正式ドライバー..かな?)

Scuderia Toro Rosso
・Vitantonio Liuzzi (うっちー)
・Scott Speed (アメリカ人。でもアメリカてF1人気ないらしい)

Spyker
・Adrian Sutil (今年初参戦)
・Christijan Albers (アルバース・・去年いたよねぇ)

Super Aguri F1
・Takuma Sato (SA今年で2年目だし、今年は結構頑張るのでは?)
・Anthony Davidson (ホンダからアグリて日本好きデスネ)

はいや~、コメントは去年を思い出しながら適当に書いたので許してください。
今年も面白そうです。ワクワクです。

スポンサーサイト

2007/03/16 F-1 trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

