スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

LEATHERMOUTH

あの激痩Frankが2005年から違うバンドも掛け持ちで始めてたとか。しかもボーカルで。
元々、MCRに在籍する前にはたくさんのバンドをやっていたらしいので、これもその趣味のひとつ..だといいんですが!!


「LEATHERMOUTH」
--Band Members--
.Frank-throat
.Steve-drums
.Andrew-bass
.Bobbie venom-guitar
.Vincent-guitar
Myspace

インディですが、レーベルも決まっているし、こっちのバンドでもCD出しちゃうかも?なーんか、そのレーベルはSkeleton Crewてレーベルなんですが、そのレーベルのCEOが、フランクの彼女さんですた。
おぉーーーーーぃ、おもいっきし彼女の力使ってますがな(笑) いやまぁ、仲良くてなによりですが。

曲は、ハードコアまではいかないけど、かなりハードコアに近い。前のPencey Prepてバンドもハードだったけど、それに近い感じですねー。やっぱりこーゆー系がいいのかもねぇ。ブラックパレードで結構路線変わって、それを嫌がってるて噂はあながち嘘ではないかもしれません~。

↑こんなライブはもう嫌なんですかーーー?私もまぁ・・・普通のライブのが良いけどw 
見てはみたい。今度の武道館でやってほしいZE!!

スポンサーサイト

2007/03/14 MUSIC trackback(0) comment(3)

julia_helenaさん>やっぱりシャウトしたいんじゃないですかねぇ。私もずっとマイケミにいてほしいです!!!!でも思えばLinkin Parkのマイクシノダもバンド掛け持ちしているし、そんなに気にすることもないかなぁ。と思い始めました★
このジェラルド君見た時、あぁこれにウンザリしたのか..と思いましたよぉ(笑)

しろくろ>フランク、声は確かに甘いけど、曲は..このバンド普通に売れないだろうなていう感じだよw 確かに名前かっこいいな!!ボビーベノムいいなぁ!!気づかなかったよ(笑)でもね、Myspace行くと分かるけど、名前負けしてるからメンバー。えへへ(笑ってごまかす)
かのぞ偉くてビックリだよねー。しっかりしてそうだもん。顔はフランクと激似なんだけどね。え!!気づくの遅っw なーんだ。虎メイク、武道館で見れると思たのに!!残念やわー。

2007/03/15 ogya URL edit

ふふふふふらーーーーんく!!(特に意味はないが言いたかった)
まだフランクの甘いボーカルを聴く勇気が出なくて聴いてないけど(笑)、バンドメンバーの名前がなんかおもしろくねぇ?
ボビーベノム!?ビンセント!!??
なんかやたらとカッコいいんですがっ。ゲームのキャラみたい。笑

かのぞとラブラブなのはいいことですよ!心が弱いフランクだから!
つかかのぞCEOって偉いんだねぇ~。ビックリしたわ(><)

ジェラルド君さすがに虎メイクはやりすぎって思ったのか最近やってないみたいだよ。
ヨカッタヨカッターv笑

とにかくフランクが辞めてしまわないことを祈りましょう!!

2007/03/14 しろくろ URL edit

フランク、別バンドやってるんですね~。
そういや、フランクがかなり激しくボーカルやってる映像を見た事ある気がします。やっぱりボーカルやりたいのかなーなんて思ったけど。マイケミにはずっといて欲しい!

ogyaさんの“こんなライブはもう嫌なんですかーーー?”っていうの、ウケましたっ!笑えるっ!

2007/03/14 julia_helena URL edit













管理者にだけ公開する

