

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

祝神様来日!!!

サマソニ第一弾発表されましたね~。
すっごい見たい!!てほどでもなく、でも最悪でもなく..なんともいえない感じですが今のところ(笑)

とりあえず、A7X・OKGOが同じ日になってくれたらなぁ。あと、
KLAXONS・ENTER SHIKARI も同じ日で、トリはBEPであったら言うことありません。あぁ、やっと神様が見れるカモなんて、奇跡ですがな!!!!嬉しい♪見れなかったらしょうがないけど(諦め早い)

<第一弾発表>
ARCTIC MONKEYS / BLACK EYED PEAS
GWEN STEFANI / KASABIAN
THE OFFSPRING / SUM 41

AVENGED SEVENFOLD / BLOC PARTY / CYNDI LAUPER
DJ SHADOW vs CUT CHEMIST / SUGAR RAY

120 DAYS / CSS / DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
ENTER SHIKARI / GOOSE / INTERPOL / JOSE GONZALEZ
KLAXONS / MAXIMO PARK / MSTRKRFT / OK GO
THE DRAYTONES / THE ENEMY / THE HORRORS
THE LONG BLONDES / THE STRANGLERS / THE YOUNG PUNX!
... and more !!



祝OKGOサマソニてことで、Do What You Want (Wallpaper Version)です。
グラミー賞受賞記念で作ったのかな?気持ち悪いですw 
演奏してる以外はOKGOのメンバーじゃないと思うけど、演奏のシーンですら本人なのか疑わしいんですけどーーー。
セグウェイいいな~。乗りたいな~。
 



2007/03/13 MUSIC trackback(0) comment(2)

コメント残してくださってありがとうございます(^^)
チカさんもFall Out Boy・F1・映画が好きなんですか!? 趣味合いますね~。そうそう、もうすぐF1開幕ですね。待ちきれないです!!

Fall Out Boyはフジって噂がありますよね。フジは行けなさそうなので、サマソニなら本当嬉しいんですけど、どうなんでしょうかね(>_<)
大阪在住なんですか、それはどっちもすぐ行けないから悩みますよね~。チケット代も高いし..。も~早く発表してほしい!!

私もチカさんのブログに遊びに行かせていただきますね★
ではでは!

2007/03/15 ogya URL edit

はじめまして。
以前からちょこちょここっそりと見させて頂いています。
Fall Out Boyが好きでF1が好きで映画好きってすっごい趣味合うなあ、と勝手に思っていた次第です。

ところでサマソニ。
私もKLAXONSとENTER SHIKARIには同じ日になって頂きたく、そしてBEPがトリなら更に言うことなく!って感じです。
多分行くならきっと通し券を買うと思うのですが、
Fall Out BoyはFUJIROCKだって噂がありますよね?
大阪在住の身としてはサマソニかFUJIROCKか、でまだまだ悩む事になりそうです。困った。
それではまた来ます~。

2007/03/15 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

