スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

DREAMGIRLS

ドリームガールズ

夢は永遠に生き続ける
※ネタバレあり



まさかの大号泣でした。ワタクシ。いつもはハンカチを手に持って映画を見るんですけど、まさか泣くとは思わなかったので、手に持ってなかったんだよね。途中でベショベショになったので慌てて鞄から出しました。もう完全にエフィーことジェニファー・ハドソンに感情移入したのが号泣の原因だと思われます。可哀想すぎるよーーーん。コラ!!ビヨンセェェェィ!!と叫びたくなったもん。1番悪いのはカーティス(ジェイミー・フォックス)だとは思うよ。一緒に見た子はカーティスにムカついてしょうがなかったって言ってたけど、私はディーナ(ビヨンセ)のが嫌だったかも。リードボーカルになるのは問題ないけど、友達の彼氏は盗っちゃだめですよ!!実際には、カーティスに誘われてその誘いに乗ったってことなんだろうけど。そりゃ、恋人にも振られ、リードボーカルの座も奪われれば、そりゃ荒れるだろ。ま、もともとエフィーは我侭だったけどさ。で、今度はみんなにお前がすべて悪いって言われてさぁ。実のお兄ちゃんにまで言われてさぁ。しかもエフィーの後釜はお兄ちゃんの彼女でさぁ。あぁ可哀想。しかもエフィーは妊娠してたのにぃ。もーみんな結局は恋愛か!!(2度目) あれから、何もかも失って一人で出産したところを想像して泣いてました。(映画を見ろ) 
野心を出しまくりなエフィーと、口には出さないけど野心があるディーナと、バックコーラスのが楽だもんていうローレルの3人のドリームガールズ。私は確実にローレルだなぁ、駄目だなぁ。野心とか・・ないよ。
・・・なんか荒れた感じになってスイマセン。歌はすごく良かった、うん。後半も良かったし。最後も感動したし。映画館で見る価値はあります。でもこのように感情移入しすぎると疲れます。この映画。終わった後ゲッソリだった。でもそのあとバイトだったから、更にげっそり~。
スポンサーサイト

2007/03/12 MOVIE Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

