スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Protest The Hero

最近Protest The Heroに夢中です。声がすごい良いしね~!! PUNK SPRINGが楽しみでなりません。最初、ちょっとハードだと思ったけど、聴くうちに慣れたてか、これで癒されるようになった(病気)
三角Clickで聴けます。ジャンル的にはメタル色が強いかな~。 



ある雑誌にインタヴューが載ってて、ボーカルのロディ(上の写真のメガネ)がインタヴューを受けておりました。日本に来てやりたいことは?の質問に「RODYを全色買うんだ!! 食費を削ってでも買うんだ!!!! RODYってボクと同じ名前なんだよ~。」と嬉しそうに語ってました。・・・か、かわいい(´∀`)♥
RODYはこれね↓

あと、某しろくろさんのブログに貼り付けてあった、紫猿のプロモについては、「このプロモのコンセプトを思いついたとき、すっごい気持ち悪いか、すっごい面白いかのどちらかになると思ったんだ。実際はその中間の出来になったね。」って、・・えー、すっごい気持ち悪いと思うんですけどw
初のフルアルバム「Keiza」についても、これは死刑囚の女の人・看守・刑務所の牧師の3人が絡み合うストーリーアルバムなんだって。で、その女の人の名前がKeizaなんだとか。だから、所々女の人が歌ってるのはこの女の人なんですねぇ。

>あんな激しい歌を歌える人には見えない

写真を漁ってたら、↑このロディさん、何故かTシャツとパンツ一枚で熱唱している写真がありました。何気に衝撃的なので(あ、見えてはないけどw) 見たい方はココへ。いや、これで見えてないのは確実に奇跡です。ミラクルです。

スポンサーサイト

2007/03/11 MUSIC trackback(0) comment(2)

いやいや覗いていただいてるだけで嬉しいです!!!! 
私ももちころさんのブログ覗かせていただいてるんで(笑)

RODYのインタビューは日本の雑誌で確か..「EAT」とかいう青っぽい、こんな雑誌見たことない!ような雑誌に掲載されてました。多分普通の書店には無さそう。私はタワレコとかHMVあたりで見ましたよ!!

投げ込みたいですよね!! 多分大喜びですよー(笑
あと、記憶が正しければディズニーランドにも行きたいって言ってたような。

2007/03/29 ogya URL edit

はじめてコメントさせていただきます。ほぼ毎日のように覗いているのにスンマセン。
ワタシも最近彼ら(特にロディー)にハマってしまって。
RODYの話はまじですか!それならパンクスプリングの時にでも投げ込んでやろうかと。笑。

2007/03/27 もちころ URL edit













管理者にだけ公開する

