スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

1に掃除、2に掃除

なななんと無事卒業出来そうです★ よよよよよヨカッタ!!
てことでこれからちゃんと生きようと思って、部屋の掃除を始めたんですが、終わる気配がない。もう捨てまくろうと思て着ない洋服捨てまくりますた。私の部屋収納が少ないので困る。なんとかして~。今田ハウジングに頼みたいです。はぁぁぁ。

こんなぼやきは置いといて、またまたFall Out Boyネタ。
ま、とにかくFOBがTimbalandのNEWアルバム『Shock Value』(米3月27日リリース)に参加するそうで、その音源がラジオで流れたらしく聴けますよ。
コレコレ
アメリカ?のラジオって曲流れてる時もペラペラ喋るものなの?肝心なとこが聴こえないぞーー。いやしかし、良いっす!!歌上手!!この曲i tunesで売ってくれないかなーー。他にはネリー・ファータド、ジェイ・Z、スヌープ・ドッグ、ザ・ハイヴス、エルトン・ジョンとかが、ゲスト出演したCDになるそうです。
ついでにKanye WestがRimixしたThis aint a scene its an arms raceはコレ↓


Motion City Soundtrack がNewアルバムを6月に出すそうで..、この勢いで来日してくれ~!!!!
あとねぇ、MCRのフランクの最近の写真を見て思ったんですが、・・痩せちゃったねぇ。体には気をつけてくださいよーホントに。あ、今回は歯抜くときの医療ミスで菌に感染したらしいけど。

なんだかMCR怪我や病気が続いていますね。足怪我したり、火傷したり、厄年かなんかじゃ..!!

厄年といえば、Allisterが活動休止だそうで。えーーー!!!! ないわぁ。ないないない!単独ツアーとかPUNK SPRINGとかどーすんのよ!! ティム来ないなら意味ないよ(涙) あ、カイリーさんはスキですけど。これーどうすっかなぁ。

スポンサーサイト

2007/03/08 Fall Out Boy trackback(0) comment(8)

julia_helenaさん!!!! 見られるようになったんですね!! 良かったですv-10

フランク激痩せですよね~。心配ですよ~。健康には気をつけてもらいたいものです。

2007/03/14 ogya URL edit

復活しました~!やっとogyaさんのブログ見られる♪

フランク、激やせですねv-40
こんなにゲッソリしてて大丈夫なのかしら・・・。
また元に戻ってくれるといいですね!

2007/03/12 julia_helena URL edit

そうなのよー!! 英語が心配で仕方がなかったから、学校行ったのさ~。私で大丈夫だったんだから、haruhaluも大丈夫だよ~(^^)

FOBのCD!!? いいじゃなーい♪ ヤッタネ!!w いっぱい聴いてクダサイ(笑)

2007/03/11 ogya URL edit

なななんで卒業できるって判明したの!?
学校行ったの??
私も卒業できるといいんだけど…。

今日血迷ってFOBを買った私でした。

2007/03/10 haruhalu URL edit

例えば、マイケミのボブ王子が今度の日本公演に来ないとかねwニヤ

ええええ演奏の練習は..してるよ・・・・・・・多分(汗) でも成長はしてたでしょ!!w
そうだね。私はしろくろの死に目に立ち会わないといけないしねw

Misfitsちょっと聴いたよ。あんま覚えてないけど。PUNKだったカモ。でもMisfitsのスニーカーをゲッツしたら、ちゃんと聴くよ!!聴いたことないのに履いてるのはなんか恥ずかしいじゃんw ま、売ってないんだけどね...。なんでやーーーー!!!!

えっそうなの!?ティム弟、元Allisterだったのかぁ。もしかして、Somewhrer~のプロモに出てたメンバーの人かなぁ。その人好きだったから、そうだったら嬉しい★うん、確かになんとなく腑に落ちないZEE!!

2007/03/09 ogya URL edit

アクティブねー。それじゃぁアクティブに曲の練習をしなしゃい!(毒舌)
来日はして欲しいけど~してくれたら私死ななくちゃいけないからなぁ笑

ねぇ!フランク夏まで休むとか出来なかったのかしら…?
これでまた日本に来なかったら怒るよ!笑
でしょでしょ~。この画像見たときTシャツに釘付けだったの。
あれこれってもしやMisfits!?みたいな笑
そんなにマイケミがMisfits好きならちょっと聴いてみようかしらって気持ちになってしまうよー。
Misfitsのスニーカーは私も欲しいんだけど、あんま売ってるの見かけないんだよねぇ(><)

ティムの弟は昔しばらくありすたに参加してたことがあって、だから今回ティムの代わりに来ることになったらしい。
ちょっと見たいよね!?笑
でもな~~~…とも思うんだけど。

2007/03/09 しろくろ URL edit

FOBは暇じゃなーい!! アクティブだと言ってくださいw
MCSねv-238 来日祈願しよっか!!w

フランクやばいよね~。もちょっと休んだほうが良かったんじゃ...。ああ~ちょっとポッチャリなのが良かったのにぃぃ(><) ちゃんと日本に来れるのか心配だ!
本当だ!! MisfitsのTシャツ着てるねぇ(笑) よく気付いたな!
もうマイケミといえばMisfitsだよねっw(違う) Misfitsのスニーカー欲しいな~。

うそーん!ティムの弟!!? ちょっと見たいw でも歌えるのか!?

2007/03/09 ogya URL edit

FOBってばいろんなことするのね~~。暇なの?(コラ)笑
MCSはドキドキしちゃうからあえてスルーで。ムフv

つかフラーーーーーーーーーンク!!!!!痩せてる&顔色が悪すぎるYO!汗
親指立ててるけどもっそい具合悪い人が無理してるようにしか見えん。
だいじょぶなのかしらこの人。心身ともに。笑
てゆーかフランク、MisfitsのTシャツ着てねぇ?マイケミはどんだけMisfitsが好きなんだ…!爆笑

ありすたはホントないよね~~~。ティムがいなくなるなってそんな馬鹿なッ!
単独と春にはティムの弟が来るんだって。弟て。ぎゃぼん。

2007/03/08 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

