

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

眩しいのか?眩しいのか?

いやぁ、蒼き狼のコケっぷりと、パフュームを見終わったお客さんがみんなどんよりした顔になってるのが気になる。おっと、すいません。バイトの話です。

土曜、ショーンオブザデッドを見て、ネットで洋楽とか聴いて眠りについたせいか、変な夢をみました。あるバンドのメンバーが牢屋に閉じ込められててそれを助けるって夢。牢屋ても警察のアノ牢屋ではなく、もっとロードオブザリング的な牢屋です。(わかりずらー)で、そのバンドってのがFall Out BoyでもMy Chemical ROmanceとかでもなく、I Am The Ghostでした。うーーん。なぜに?一度も聴いたことないよ。これは聴けというお告げなのでしょうかーー。そんな夢を見たおかげで全然疲れが取れなかったよ。

↓これはPepsiの企画でFall Out BoyがThrillerを歌う動画(結構最近の動画)なんですけど、なんでかパトがずっと目をつぶりながら歌ってるんですよねぇ。眩しいのか?目が痛い?それとも眠い?目をつぶりながら歌うのが癖のミュージシャンもいるけど、パトはいつも目開けて歌ってるイメージなのでなんかすっごい違和感♥(なのにハート)




2007/03/05 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

