スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ちょろちょろと音楽ネタ

今日、久しぶりにTUTAYA行ったら、Fall Out BoyのインディーズのTake This To Your Graveのアルバムがレンタルできるようになっててビックリ。なんか、BMJとかと契約したのか、洋楽インディーズのCDも少ないけどレンタルできるようになったようです。
で、その中にThe Academy Is...を発見!! 早速借りてみました。思えばこのブログの中でたまーに話題には出してたけど、曲聴いたことなかったんですよねウフ。
The Academy Is...といえば、小枝王子ことWillam Beckett がもう前面に出てるバンドてイメージ。FOBのSixteen~のプロモの吸血鬼のリーダーをやってた人ですね。

王子~!! 女子みたいっす。女子にしか見えないっす!!

-The Academy Is... "Almost There"- (三角clickで聴けマス。)
曲はね、嫌いじゃないけどツボったーーーってほどでもないなぁ。

あ、ちなみに「ショーン オブ ザ デッド」のDVD借りました★

サマソニの東京2日目のトリがアークティックモンキーズだってねぇ。うーん。みんなが言うようにまだトリには早いんじゃないのか!!でも3月12日の第一弾発表がものすごく楽しみです。誰来るかな♪Boys Like GirlsとかHellogoodbyeとか来ないかな。フジじゃなくてサマソニに!
あぁ、あとPUNK SPRINGも出演者全部出揃ったようで。今のトコ、Protest The HeroとAllsterとRJAとNFGが私の中のメイン★あと、ParamoreのHayleyちゃんのみ(曲は?)、トリのNOFX、癒しボイスのJimmy Eat Worldも気になる。
なんやかんや書いてると..Boys Like GirlsのNewPVを発見★

BOYS LIKE GIRLS "The Great Escape”
うーーん、ボーカルさんこんな顔だったけ..?? あれれ~顔変わった?(そんなわけない)
・・確かにライブに行くのってGreat Escapeだよね~。現実には難しいけど毎月一回は行きたいのぅ。ストレス発散ーーー!!
スポンサーサイト

2007/03/03 MUSIC trackback(0) comment(4)

CHAMIZOUさん>こんばんはv-318そうなんですよ!!!!レンタルできるようになってたなんてねぇ。私ももう持ってるので関係ないんですけどね(笑) 色男ですよね(^^)v-345・・・でも私もパトのがなんか安心(何が?)で好きです(笑)

cherryさん>はじめまして!!いつでも遊びにきてください!!!!私もお邪魔させていただきますね~(^^)

しろくろ>マジ!?その画像は発見できなかったわぁ~。王子可愛いよねウフフフ★
うん、若干気持ち悪い。...あえてブログではオブラートに包んで言わなかったのに君・・言っちゃったね(笑)そろそろ来てもいいよね~。願わくば単独を!!!! いやっParamoreはどうでもいいんだけど(え)Hayleyちゃんは可愛いんだってばよ!!
ショーンオブザデッド超おもしろかったw あれゾンビ映画で1番好き☆


2007/03/05 ogya URL edit

小枝王子、髪の毛黒くしたんだってね?
それにしたって可愛いことには違いない。ハァハァ美形や~!

今日偶然にもBLG聴いてたよオイラ!いやん!笑
ボーカル…若干気持ち悪いですね。ピート系。里芋系ね。
なんだかんだ近いうちに来日してくれそな気がするのよね~BLG。きゃなりライブは上手いらしいよ!!
残念ながらオイラParamoreに全く興味ないんだごめんよ!笑
ヘイリーだかなんだか知らんが興味ナッシング~。デヘ。

ちなみに。ショーンオブザデッド面白いよ!私は大好きです!!

2007/03/04 しろくろ URL edit

はじめましてー!Fall Out Boy 楽しくて好きですよー!
また遊びにきまーす^^

2007/03/04 cherry URL edit

v-344v-344どうもこんばんわッv-280
えぇ!!「Take This To Your Grave」レンタル出来る
ようになったんですね!!
あれ、、つい最近買ったばっかなのに(笑)
ま、いっかv-291

しらなかったです、あの吸血鬼のリーダーがThe Academy Is...のバンドの方だったとは。。。。
確かに色男ですが、、、
パトぐらいな加減が調度よいです(笑)v-344

2007/03/03 CHAMIZOU URL edit













管理者にだけ公開する

