スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

マダガスカル

「マダガスカル」
Madagascar.jpg
ブサカワイイ動物たちが繰り広げる物語ですが、声優陣が豪華ですね!
アレックス(ライオン)→我らがベン・スティラー!!声優はこの映画が初めてなんだそう。日本語版は玉木宏。
マーティ(しまうま)クリス・ロック。2005年度アカデミー賞での司会者でした。毒舌なコメディアン。日本語版は柳沢慎吾。
メルマン(キリン)ディビット・シュワイマー。海外ドラマ、「フレンズ」で“ロス”やってた人です。顔もキリンに似てる・・かも・・?(笑)日本語版は岡田義徳。
グロリア(カバ)→ジェイダ・ピンケット・スミス。「マトリックス」シリーズで“ナイオビ”役でした。ウィル・スミスの奥さんというので有名ですね。日本語版は高島礼子

ちなみに、前売り特典は主要キャラが1匹印刷されたミニタオルです。このポスターの4匹とペンギンです。好きなキャラを選べます。あんまり質の良さそうなタオルじゃないけど(笑)
見る予定があるなら、なかなか可愛いのでオススメ。特にペンギン可愛いです。 ベン・スティラー、稼ぎまくりですね。また「ズーランダー」「ドッヂボール」に続き、おバカ映画作って欲しい(>□<)!!!

8月13日、全国松竹・東急系にて公開
公式サイト(日本)

スポンサーサイト

2005/07/20 MOVIE trackback(2) comment(0)













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/34-6887abce

マダガスカル

ライオン、シマウマ、キリン、カバの4人 いや4匹のアニメ映画ニューヨークの動物園で生まれ育った動物たちがふとしたことで マダガスカル島に行く羽目になる野生の生活をしたことが無い4匹が 急に自然界に置いておかれさてどうやって 野生を取り戻すか・・・・・ライオン

2005年07月24日 travelyuu とらべるゆうめも MEMO

試写会が当たったですよ゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

知り合いが見たいって言ってた作品があって、一緒に応募しようって事で応募したんですが・・・ 僕だけ当たってしまいました・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン! しかも、たいして興味が無いかもって思ってた作品だったので、こりゃどうするべ状態な今の僕っす┌(。Д。*)┐ アヒャ

2005年08月02日 箱庭

