

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ドキドキドキドキ

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。明日デス。Fall Out Boy ライブ in Shibuyaデス。今日は大阪でのライブだし、もう日本にいるんですね。すげぇや。とうとう来てしもた。嬉しいけど嬉しくない!次いつ来るか分からないしと思ったら...

「今後のライブはより新作の曲に重き置いたセットになるだろうから、古い曲をたっぷり聴けるラストチャンスかもしれないね!日本でのライブが終わったら新作のツアーが本格的に始まるんだけど、ツアーの中でさらに練り上げたあとまた
来日したいと思ってる」 By タワレコのFree Paper

また来日..マジすかー。かなり嬉しいっす。てことは今回は古い曲中心ですか!彼氏どこ行った(Grand Theft Autumn) と Chicago~は聞きたいなぁ。特にChicago~は前回のライブで歌ってくれなかったからね。今回歌ってくれるかなー。

なーんか、久しぶりに昔の写真見たらビックリしたよ。こんな痩せてたんですねぇ。


ジージャンにジーパンの組み合わせはやめてほしい。
そうそうローリングストーンズ誌のインタヴューで..
「"People accuse us of being a Boy band," Says STUMP. "I'm like ,'Boy band'? I'm fat!"」 
て..自分で「Fat」言ってしまわれました。ボク太ってるのにBoy bandだってぇ?けっ。って感じなんでしょうけど。がむばって痩せてください!


2007/02/26 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

もう今日です!あと十数時間後にはライブ行ってきます!!
レポもばっちり書きますね(^^)☆

こーんなにスッキリだったんですよ。ホント何かがあったとしか思えないですよね。失恋太りとか言われたりもしてるみたいですけどw 本当はどうなんでしょうかね~(><)

2007/02/27 ogya URL edit

ライブ行くんですね~!楽しんできてくださいね!ライブレポ楽しみにしてま~す♪

そしてこの写真、びっくらだべー。あまりの驚きに思わず東北弁になってしまいました・・・。
こ、こんなに痩せてたんですかっ!別人ですね・・・。
一体何があったんだろう・・・。そっちのがちょっと心配・・・。

2007/02/26 julia_helena URL edit













管理者にだけ公開する

