

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

My Favorite Highway



最近Fall Out Boyのアルバムを聴きつつ、この人たちの曲も聴いてます。
キューンとくる切ないメロディなんすよー。聴いててジワーときます。特にHow To Call A Bluff が好きです。なーんか死に際に聴きたいなーみたいな。(縁起でもない)ちょっとBoys Like Girlsに似てるかも~。

でもまだ新人バンド?らしく、アメリカでもレーベルはまだ決まってないようです。そしてCD2枚出してるけど、両方EP(ミニアルバム)です。だから日本でも日本版はおろか輸入版のCDすら買えないんですよねー。でもなぜか日本のitunesでは売ってるんですけど。でもアタイはCDが欲しいのさーー。でも当分日本では買えなさそうなので。そのうちitunesで買うと思います。

このバンド、メンバー構成がおもしろくて、左から2番目のDavidさんと3番目のWillさんが従兄弟で、左から1番目のBrianさんと4番目のBobbyさんが兄弟なんだって~。

(
Myspace)←1曲ダウンロード可能!!
(
Purevolume)←2曲ダウンロード可能!!

そういや、初めてKlaxons聴いたけど良かったなぁ~!!もっと早く聴けばよかった。
あとPawer Spaceってバンドも好きだわ~。


2007/02/16 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

