スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ふぃーーーーっと

放置プレーだったMyspaceをいじったり、放置プレーしてたメール(スイマセン)を返したりしてて疲れました!!

色々書きたいネタはありますが、とりあえず熱いご要望があった(嘘)Hellogoodbyeのキーボード、ジェシーさんのダサいTシャツ特集でも。
えーー、まずこの前のHellogoodbyeのライブでジェシーさんがだっっっっっさいコアラのTシャツを着ていたのが事の発端でありましてー、この人は期待に裏切らないTシャツをチョイスするんじゃないかと思て、Tシャツの写真を集めようと思ったのでアリマス。

エントリーNo1:ガーフィールド

全体写真はこの↑画像クリックで!
ガーフィールドのTシャツを20代前半の男子が人前で着ている確率ってどれくらいでしょうか...。小学生のときは私もこんなTシャツ着てたなぁっと。

エントリーNo2:THE PARTY'S DYER

英語の意味からもうよく分かりません。DYERで合ってるのかOYER??そんな言葉ないし、DYERですら辞書で調べたら染物師とか出たんですけどもー。染めるのDYEの名詞形だそうで。そして、このTシャツに写ってるのは牛でしょうか..。サッパリワカラン!!

エントリーNo3:流行のフェイクTシャツ

本当にフェイクTが流行してるのかは置いといて、フェイクTシャツてのはネクタイとかネックレスとかが描かれているヤツですね。
これは..冒険家?を目指してるのでしょうかジェシーさん。。


なんだか、観光地のお土産屋に売ってそうなTシャツですね。今度日本に来たときには、ぜひファンのみなさんはステキな漢字Tシャツとかをあげてみてはいかかでしょうか?何気に着てくれそうですもの。

最後に....絶対コレあの歌を歌っちゃてるよね画像でお別れです。

ジェシーとプロムへ!!!!
では、さようなら~。

スポンサーサイト

2007/02/14 MUSIC trackback(0) comment(3)

julia_helena さん>ダサさ全開ですよねーー!!w バンドマンといえばオシャレなTシャツていうイメージだったので、これにゃー本当ビックリでした!!

しろくろ>特集やりましたよーー!!そうなの。ピートも着てたよね。オサレ番長ピートが着ているんだから一応流行には乗ってるんじゃないかな..たぶんw
ぜったいアノ歌歌ってほしいよね!!!!!! 歌ったら(笑い)涙で舞台が見えないよ!アメリカではシメにこの歌歌ったりするみたいだからさー。歌ってほしいけど、その前にまず来日情報カモン。やぱフジロックに出そうな予感~(><)

2007/02/15 ogya URL edit

ジェシーさん特集キターーーーーーーー!!笑
アァ・・・全てにおいてダサいけども、私的に1番グッときたのはフェイクTシャツですかな。
これってさ~ピートも着てたよね。フェイクTシャツ。
FOBのダンスダンスメイキングで確か着ていたような?
ジェシーさんもそうだけど、これって確実にダサいよね。すんごくダサいよね。
でもおしゃれ番長ピートも着てるくらいだから、むしろ最先端なのか…ジェシーさんヨカッタネ!笑

最後の画像吹いたよ。
絶対アレを歌ってはるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!!!爆笑
今度来日したときは絶対やってもらいたいね!!!
つかフォレストは露出しすぎだから!笑

あらー長々とすみませぬ(><)

2007/02/15 しろくろ URL edit

プーーーッ!だっさーーーー!!!

なんだこのダサTシャツの連発はっ!クスッて思わず笑っちゃいました!
こんなTシャツばっか着てるバンドメンバーっているんですねっ!

2007/02/14 julia_helena URL edit













管理者にだけ公開する

