スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Brothers Of The Head

ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド


結合体双生児ロックバンド
ザ・バンバン
衝撃デビュー



見ましたーーー。最初、本当にバンバンっていうバンドがいてそれを題材にした映画化と思ったら・・・違うみたいですね。本当はバンバンというバンドは存在しないらしい。

これは~ね~、ロックバンドの生き様みたいなのを描いてるワケですが、決して有り得ない話ではないなーーーと。あ、バンド内に結合体双生児がいるてコトは珍しいわけですけど~。でもこの二人がクスリやお酒にハマっていくのは結合体双生児だからってわけじゃないしね。バンドって退廃的な世界だよなーーーー。あんな風にライブ後とかにソファーに座ってクスリやって酒飲んで周りには女の子て本当イメージ通りのROCKBandって感じ~。最近は減ったようですけど、特に昔はこんなんが日常茶飯事だったんだろうなぁぁぁぁぁ。スゴイ世界だな、ホント。もんのすごい頂点からどん底の底辺まで経験できるのがROCKBandって感じ。

いやいやそれにしても、異常に依存するって怖いなーーー。依存するのが怖いってか、された人が上手く受け止められればいいけど、溜めちゃうと・・爆発したときが怖いですねーー。このトムとバリーの場合は離れたくても離れられないってとこが恐ろしやです。
言葉では上手くいえないけど、この映画なかなかよかったと思う!!

あ関係ないけど、私はベースの人が好きデス。(本当にどうでもいい)
あと、映画に出てくる曲がなかなか良いです!!!!頭から離れなくなるのよね~。


Two to one and one is three. 
Are you you or are you me? 
 

スポンサーサイト

2007/02/12 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

来てくださいっ!!(笑)

ベースの人は大人でしたねぇ。タバコ吸うところがステキでした♪男前多かったですね!! 見ごたえがありましたよー本当(笑)

私も最初はバンバンてバンドは実在していると思っていたので、完全にしてやられました。。その割には昔の映像が出ないなぁ..と思っていたんですけどね。私もパンフレットで知りましたよ。悔しい~(笑)

サントラ買ったんですか!? いいなぁ。。私は一緒に見た友人がサントラ買うっていうので、買ったら貸してもらおうと思ってるんですが、まだその子が買ってないので、貸してもらえてないんです(>_<)
ずっとメロディが離れなくなりますよね。

2007/03/16 ogya URL edit

また来てしまいました(笑)
ベースの人、素敵でしたねー!
ちょっとトムとバリーにはない大人な感じが。
何気にこの映画、男前がうようよ出てきましたね。
マネージャーも何だかんだで割りに男前。。

「これは本当の話なの?違うの?どっちなんだー!」と映画を戸惑いながら見てました。
パンフレット見て、製作者側の思惑に引っかかってしまった事に気付き…

これのサントラ買っちゃいましたよー
映画館を出た後は本当頭から離れなかったのでつい。
1970年代のUK独特の雰囲気っていいですよね。

2007/03/15 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

