スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Infinity On High

最初は写真を貼ってましたが、こんなのがあったので~。自分の好きな歌TOP5を語ってるんですが、メガネにカメラマン?が反射してそれが元々の黒目と合体?してなんか変な感じになってますw ふむ。パトのお父さんはミュージシャンだったんですね。
Patrick's Music Picks

 
Infinity On High 発売日にプライベートジェットに乗ってNew York &Chicago&Los Angelesを回ってライブしたそうな。

んでInfinity On Highですが、うーーーーーん。どっちかっていったら前のアルバムのが好きかもしれん。前の方が熱中して聞いてたかなぁ、という気がします。
でもこのアルバムも好きだけどね!!!! 
"Thriller"でJay-Zが最初に演説するんだけど、「Welome It's Here!」って言ってるのを「Welome See ya!」だと思った・・。ようこそ!て言ってすぐじゃぁまた!て言ってると思ってウフって思てたら全然違いました。恥かしーーー。

Don't you Know Who I Think I Am?が今は一番好きだなー。細かいとこ言うと2番の"I can't Stop"てとこが猛烈に好きです。あとHum HallelujahとYou're Crashing, But You're No Waveも好きかな。あと~、I've Got All This Ringing In My Ears And None On My Fingersは今までのFOBとは違う感じでイイね。すごくパトの歌も上手いし。
あとThrillerからThe Take Over, The Breaks Overの流れと、GoldenからThnks Fr Th Mmrsの流れも好きデス。

ここで全曲、全部視聴できまっせ(Pure Volume

スポンサーサイト

2007/02/10 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

私も前のアルバム暇さえあれば聴いてましたよーー!!中毒にならない程度に聴きたいんですけど、つい手がぁ・・って感じでした(><)

お互い、中毒には気をつけましょう!!てもう遅いけど(笑)

2007/02/14 ogya URL edit

前のアルバム、初めて聴いたけどなかなかいいですね!
最近集中的にThis Ain't a Scene, It's an Arms Raceばーーっかり聴いてたら、
とうとう頭から離れなくなって一日中ずっと頭の中でこの曲がかかるようになっちゃいました・・・。
いい曲でも中毒になって聴きすぎは危険ですね・・・。

2007/02/13 julia_helena URL edit













管理者にだけ公開する

