スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

頂上作戦ですが何か?

7日は卒論口述試験とかいうのに行ってきました。ゼミの先生と面談するらしい。うーーーん何聞かれるんだろうかと、ちょっとドキドキ...。でも実際行ったら2,3個しか質問サレナカッタヨ!!
しかも、質問で・・・

(私は映画についての卒論を書きました)
先生 「去年日本映画が洋画を抜いた(興行収入で)んだってね、でも洋画だってスパイダーマンとかMI3とか大作があるのになんで日本映画が抜いたんだと思う?」
私 「うーーーん。日本人はもう洋画に飽きたんじゃないっすかねぇ。」

・・絶 対 違 う ! ま、うまく誤魔化せたからいっかw

その後Sさんと下北に行ってビレバンのハンバーガーレストランに行きました★あそこ美味しいし、でも1000円くらいでランチ食べれるから好きだわ~。私の好きなチリ系サルサ系のバーガーもあるし!!
あと、アンティークの食器のお店・・名前・・・名前はファイアーキングだーーー!! そのファイアーキングの食器が沢山あるお店に行きました。アンティークなのでやっぱお値段はお高いですけど、色がなーんともいえないキレイな色なんですよねぇ。一番ポピュラーなクリームグリーンみたいな色の食器はな・・なんと「ジェダイ」と呼ばれているそうで!!!! ジェダイ!ジェダイといえばもうアレしか思い浮かばないよ・・。フォースと共にぃぃぃ。

そんでその後Sさんとわかれた後、下北から横浜へ移動。Fall Out Boyのアルバムを横浜のHMVで予約してたからぁぁぁぁ。学校あるって知ってたら渋谷にすればヨカッタ。でも予約するとWポイントだっていうから~。そしてちゃんとゲッツしました♪でも曲もう全部聴いちゃってたし、歌詞カードの写真も事前に見ちゃったのでそれほどの感動はなかったですけーーどーー。これからi podに入れよっと★気が向いたら感想とか書こうかなー。フフン

スポンサーサイト

2007/02/08 ひとりごと trackback(0) comment(2)

あそこのバーガーは美味しいねぇ。大好きだわ(^^)
また行く!!全部メニュー制覇したいけど、また行ったら同じメニューを頼むんだろうな・・・w

FOB・・・嫌だって言っても貸すからっ(笑)

2007/02/09 ogya URL edit

昨日はどうも(^^)
ハンバーガーうまかったねぇ。また行こうね☆
そして今度FOB貸しておくんなまし♪

2007/02/08 haruhalu URL edit













管理者にだけ公開する

