スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Joe VS Patrick

これのコトだったのね。

(BATTLE HERE)

なんかジョー君がRiff Of The Monthとかいう(今月注目のギタリスト的なもの?)のに選ばれてて、それにパトがジョー君に闘いを挑むとかいうものです。ギターソロ対決みたな感じですね。ちなみに音声のみです。
まず、パトがジョー君にBattleを申し込むんだけど、その第一声が「Hey Joe」なんですが、その言い方がウケる。闘いを申し込む割にものすっげ優しい言い方なんでデスw
で、まずギターソロがあって、その後OMG!!とかPlease Save us!!!とか色々聞こえる中で「お~ね~が~い~」って聞こえるのは気のせいでしょうかw その後またギターソロです。・・・英語に自信ないんですけど、ソロはパトのソロ→ジョー君ソロの流れだと思います。間違ってたらごめんなさーーい。

ここは一発、リードギターとしてジョー君に頑張ってもらいたいんですが、ファンの人はパトの勝ちって人のが多いですw なんかパトはFOBを辞めて、メタルにいくべき!とか言ってる人もいたり~。
私もパトのが上手いと思いますけど!(え) 
あぁ~、ジョー君本当ギター頑張れよ!!(切実)

スポンサーサイト

2007/02/05 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

ステキな流れなんですか!! MTVやりますね!!(笑)

i tuneで買ったんですかーー♪ 良い曲ですよねぇ(^^)
FOBはマイケミよりは激しくないんですけど、曲と声がとっても好きなんですよーーー!!!!(暑苦しくてスイマセン)

うーん、ホントものっすごい肥えたんですけど、良いことはあったんですかね・・。確かに歌は上手くなったけど・・・。痩せたらけっこうカッコイイ顔してるんですけどね。やっぱ損してると思う!!(笑)

2007/02/07 ogya URL edit

ogyaさんのブログ見て、Fall Out Boyが気になってたらちょうどMTVで見ました!しかもMCRのFamous Last Wordsと続けて流れましたv-238
新曲何となく聴いた事あったけどあれがFOBだって知らなかったし、ちゃんと聴いたらいいですね~、これっ!さっそくiTunesで買っちゃいましたよ♪これから数日間はこの曲だけ繰り返しずーっと聴いてそう!

それにしてもボーカルの彼(名前知らなくてスミマセン・・・)、前の曲と比べるとずいぶん肥えましたね・・・。でもその分声が良くなったとか、何かいい点もあるのかな・・・?

2007/02/06 julia_helena URL edit













管理者にだけ公開する

