スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Lostprophets Japan Tour 2007 2/3



行ってきましたYO!!! 暇だし、これからライブレポのときは↑な感じでバナーでも作ろうかなとか思って作ってみました。あと前のライブのレポも記事でもちょっと作ったので貼ってみたり~♪この画像は若かりしジェイミーです。後ろにちょこっとイアンも写ってるネ。昔は髪長かったんだね。ジェイミーさん。はぁ笑えるw
今の髪型のが100倍良いと思うな!前髪短いけど。

まず、CCremonホール着いたら、Tシャツをゲッツー。あとグローブ(指なし手袋)とタオルも売ってたけど、Tシャツだけ買いました。グローブ迷ったけど・・・2500円もするもんだからやめました。


指定席なんですよねぇ。初の2階席でした!2階席だとステージ全体が見れて良いね。いや、本当はオールスタンディングがいいんですよぉぉぉぉ!!
このライブ指定席じゃなかったらもっともっと楽しめたと思う。それが残念でなりません。

イアンは終始謎の動きで楽しかったデス。マイクを投げつけたり、ねっころがって歌ったり、オレは虎だぜーぃ的なコト言ってハイハイしたり。うーーーーん、な ん だ こ の 人!!w
ジェイミーさんも面白かったなぁー。一人謎の踊りを踊ってたなぁ。始まった時勢いつけすぎてコケそうになっていたのを見ましたよ、ワタシャ!! 
今日も白T着用のスチュアートさんはなんか機嫌悪かったよねーーー。絶対。会話のとき後ろで普通にドラムの段差のとこに座ってるし、最後の最後、まだ曲終わってないのに!スタスタ(歩いて)ステージを横切って去っていくスチュアートさん。見た瞬間は爆笑だったけど、それはアンコールがあるから早めに退場したのかなと思たわけです。しかーーし、アンコールなかったからさぁ。アレはなんだったんだ!あれが普通なのデスカ!?

動きは面白いし、「Last Train Home」のときは感動したなぁ。照明の当て方が上手かったなぁと。よく分からないけど!やっぱバンドとかけあえる歌って楽しいっす!そうそうYou're My Hero!もちゃんと言えたし★
でもねー、指定だし、アンコールないし・・やっぱちょっと物足りなかったかな。いや、曲は普通のライブ並にやってくれたけど、やっぱアンコールって盛り上がるじゃないですかーーーー。てか、ロスプロはアンコール無いライブが普通だとか・・。えーーー!!あ、あとエビバデスクリーム歌ってほしかった(涙)

--セットリスト--
1. The New Transmission
2. Can't Catch Tomorrow (Good Shoes Won't Save You This Time)
3. To Hell We Ride
4. Town Called Hypocrisy
5. Last Summer
6. Rooftops (A Liberation Broadcast)
7. The Fake Sound Of Progress
8. Broken Hearts, Torn Up Letters And The Story Of A Lonely Girl
9. Sway
10. 4:AM Forever
11. Last Train Home
12. Everyday Combat
13. Shinobi vs. Dragon Ninja
14. Burn Burn

スポンサーサイト

2007/02/04 Live Review trackback(0) comment(2)

本当はもーっとライブ行きたいんですけどねーーーー(笑)

Last Train Home良いですよね!!!アレ歌ったときはちょっと感動ものだったぁぁーー(><)

バナー見てくれてありがとうございまーーす(^^)こういうの作るの好きなんでっす。これからどんどこ増えると思いますのでーーー!!!!

2007/02/06 ogya URL edit

ライブたくさん行ってますね!
私もLast Train Home好きです~v-238 あの曲欲しさにアルバム買ったけど、そういや最近全然聴いてないや・・・。久々に聴こうかな~。

MCRのライブレポのバナーも見ましたよ。ステキ♪これからも楽しみにしてまーす。

2007/02/05 julia_helena URL edit













管理者にだけ公開する

