スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

あぁもう今日か

ロースプロ!!ロースプロ!!
ロスプロのライブでございますね!! 今は3日になったばかりなので、あと10時間以上後ですけど~。
かわいいグッズ売ってるといいなぁぁぁ。
この写真のイアンはなにかが・・・おかしい。キモ・・・・いやいや写真映りが悪かっただけですよね。横のジェラルド君がものすごくかっこ良く見えます。てかなんか照れてる?妙に乙女な表情だなイアン!!

スポンサーサイト

2007/02/03 MUSIC trackback(0) comment(2)

ジェラルド君て女顔ですよね!!!
そのへんの女の子より可愛いかったりしてw 
髪長かった時なんかは特にねぇ~。また伸ばしてくれないかなっ。

ジェラルド君に負けないように女に磨きをかけなきゃ!!w

2007/02/04 ogya URL edit

乙女顔って笑えるっ!

つねづね思ってたんだけど、ジェラルドってすごく女顔じゃあないですか・・・?
最近は髪短いしそこまでじゃなくなってきたけど、前はその辺の女性顔負けのかわいこちゃん顔をよく見た気がします。うらやましいぜっ、ジェラルド。←なぜか私が男化・・・

2007/02/03 julia_helena URL edit













管理者にだけ公開する

