スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Epic Movie

もう2月ですねぇ。
ところで・・・これ見たいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

でも「最終絶叫計画」系はDVDスルーっていうのは定説ですからなぁ。
でもジャッカス2やれたんだからコレ劇場でやってくれてもいいんじゃないの!!
お願い!!

X-Menのナベを頭にぶつけるトコと、デヴィジョーンズがDJトコ好き!! あとサミエルLジャクソンとパリスのそっくりさんがけっこう似てるーーーー。
でもやっぱ最後のスーパーマンが「OMG!!!!!なにしやがる・・・・うわぁぁぁ~」てのが最高♥
やっぱりあのシーンはみんな、なーんか違うなと思ったシーンですもんねw

予告はこれ↓どれだけ映画&人物を発見できるかーなー。

高画質で見たいかたは公式サイトへ→Epic Movie!!!

スポンサーサイト

2007/02/01 MOVIE trackback(0) comment(2)

似てないのによくよるなぁ・・って感じだよね(笑)
私も大画面で見たいってか映画館でみんなで笑いながら見たいなぁ~。みんなでワイワイいいながら見るのも面白そう~★

2007/02/02 ogya URL edit

これ、おバカで笑える~!私も見てみたいかもっ!でも映画館ではわざわざ見なくてもいいかな・・・。
ハリーポッターとチャーリーとチョコレート工場の部分が笑えた~。でもぜんぜん似てなくて、それがさらにウケた!

2007/02/01 julia_helena URL edit













管理者にだけ公開する

