

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

awesome!!!


今日はビデオがいっぱいですなぁ。
Patrick's Secret Pre-show
Patrick has a so beautiful voice:)

いやいや...すごいねぇ。最初の謎のミュージカル風には笑った!!
しかもなんやねんそのキメポーズはぁぁぁぁw
パト本人がなんかものすっごく楽しそう。パソコンをいじる姿はオタクにしか見えませーーんw
またまたNe-yoの「So Sick」とあとUsherの歌も歌ってる。R&B好きですねーーー。歌上手いからすごく聴き甲斐がありますな。
楽屋で歌うのはいいとして、普通にみんなが雑談してるホールでも大声で歌ってるぅぅぅ。てチャドさん発見★タオルを頭からかぶってキャップをしてる姿はなんかアラブの人っぽいですね。
そういえばNew Found Gloryと一緒にツアーしてるんデシタ!!内心チャドさん、うるせぇなーとか思ってそうです。
そういやピートがいないなぁ。どうでもいいけど(ひどい)
最後のほうにジョーダン!!ジョーダンがFOBの楽屋に来たぁぁ。なに言ってるのかよく分からないけど、相変わらずな感じ♪


2007/01/29 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

ええもうこんな感じです。
これはもうデ○の領域だってアタイ分かってる分かってるからぁーーーw

歌は上手いよねムフ★

2007/02/01 ogya URL edit

…こんなに丸かったっけ??(ごめんごめん笑)
いやぁ、さすが。歌がお上手ですな☆

2007/02/01 haruhalu URL edit













管理者にだけ公開する

