スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

皇帝ペンギン

カワエエなぁ、皇帝ペンギン!!
『皇帝ペンギン』が7月17日、恵比寿ガーデンシネマで先行公開されました!


マイナス40℃の南極の大自然に生きる皇帝ペンギンの知られざる感動のドラマ『皇帝ペンギン』。動物行動学の研究者でもあるリュック・ジャケ監督は、たった3人の仲間南極で8880時間かけ、今まで誰も観たことのない南極の壮大な自然のスペクタルと、単なるドキュメンタリーを越えた、皇帝ペンギンの親と子のあたたかな物語を創り上げました。(公式サイトより)



な、なんと、映画「皇帝ペンギン」宣伝のため、南極から親善大使と名乗る皇帝ペンギン「ペン様」が緊急来日されたそうです!!自称親善大使。。
ペン様?!・・・・・
Pensama.jpg

なかなか自信たっぷりなペンギンですね。 面白そうってか癒されそうだなぁ。。見たいなぁ。。鳥好きの友人は見たいと連呼してますが(笑)基本的にドキュメンタリー好きなんですけど、『WATARIDORI』見たら飽きまして(・□・;見たいけど、ちょっと不安(飽きちゃうかな??)。。

公式サイト
penngin.gif



ペン様が気になるアナタは20050717005246.jpg

スポンサーサイト

2005/07/17 MOVIE trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

