

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

I dont know why I feel down.


なーんか元気でないなぁ。
疲れも取れないし、風邪もずーーーっと治らないし。
原因不明だなぁ。そのうち治ると思うけど。


2007/01/27 ひとりごと trackback(0) comment(2)

風邪が治らないのは不規則な生活をしているからだとは認めないっ!

うわぉ遊ぼう遊ぼう(^^)★
そして私を元気にさせて!(あつかましいw)
私2月暇なのよーーーん!!ヨロシクな!

2007/01/29 ogya URL edit

それはきっと、私と遊んでないからだよ。
遊んで遊んで~♪
余計に元気無くなるってか?笑

2007/01/27 haruhalu URL edit













管理者にだけ公開する

