

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

FOBLiveのOAが決定?

どうもThe Hush Soundらしいデスネ。

公式発表はないけど、Hush Soundのツアー予定にAXとか入ってる!!
うぉぉぉぉ嬉しい!!!!見たかったんです~(^^)Hush Sound聞いてると癒されるのよねぇ。
しかも・・今回はFOBのOAということで・・・パトはこのHush Sound のアルバムのプロデューサーだし、「Don't Wake Me Up」て曲ではゲストボーカルで歌ってるんですよー。もしかしたらもしかしたら、Hushu Sound がこの歌を歌ったらば、乱入してくるカモしれまへんよーー♪そういう動画いくつか見たことあるし!


2007/01/26 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

