スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Jessie Buy Nothing

この前ライブに行ったHellogoodbyeのEPにDVDが付いてくるってんで買ってみました。

そのDVDの内容ってのが・・・海外でリリースされたHellogoodbyeのDVD「OMG HGB DVD ROTFL」に日本語字幕をつけたものなんですよ!それプラス6曲ついて2000円なんてお得ですねぇ~。
このEPの曲はすべてプロモが付いてて、それ見れたり、そのメイキングとかもあるし。あとライブ動画が2本とその楽屋での話と、Tour の記録みたいなのもあって面白かったデス。合計2時間くらいはありそう。やっとヒゲがマーカスで、ドラムの子がクリスだって覚えましたw この前のライブではフォレストとジェシーさんのみ目立ってましたが、この動画を見ると・・・・みんな気持ち悪い(ステキ♥)だってことが分かります。ドラムのクリスはたぶんこの動画のとき17歳くらいかな~。何もしなけりゃかわいらしいのに・・、ゴリラの真似とかしなけりゃ。 マーカスは笑顔がフニャフニャしててバカ度がUPしました。ジェシーさんはやっぱりよー喋る人ですね。でもジーパンとお尻の隙間にジュース入れられたりいじめられててウケたw

そしてフォレストは犬馬鹿。自分の犬のこと大好き過ぎだろーーーー。いっつも一緒にいるのね。犬の名前はGordie・・・・確かにかわいいけど★やっぱり犬馬鹿。溺愛ですねー。

なんか男の子っていいなーと思ったりして~。スナイパーとか言って水鉄砲で打ち合ったり、恐怖に耐えるんだーとか言って5人くらい並んでる後ろから一人がボールを投げたり、くだらないけど、そんな遊びしたいっ。

このCDに入ってる歌で「Jesse Buy Nothing... Go To Prom Anyway 」って曲があって、それはジェシーさんが作詞作曲して歌ってるラップみたいな曲がオモシロイです。プロモもキモチワル~ですけどw 歌詞がさらにね。
俺のダンスはHOT過ぎて、君はファン(扇風機)の下に立たなくちゃいけなくなるZEとか、俺のダンスは君が大好きなアイスクリームよりも最高だZEみたいな。そんでサビは、プロムに一緒に行ってくれる?って。あーーゴメンナサーイて感じですよねw これを本人が作って歌っちゃって、ヤッチャイマシタて感じです(笑)でも結構ノレたりしてw 最後はめちゃめちゃですけど!  

あ、この前のライブのセットリストが分かりました★
これは追記に↓



All Of Your Love
Stuck To You
Call n Return

All Time Lows
Baby It's Fact
Bonniy Taylor

Dear Jamie
Figures A + B

Shimmy Shimmy Quauter Turn
Here In Your Arms
-----
Oh It Is Love
Touchdown Turnaround

大阪ではアンコールやらなかったんだってー。

スポンサーサイト

2007/01/26 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。