スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

I can't stop!!!

バイト疲れた~。
レディースデーなんて・・・・嫌い!!!女子のみなさんゴミはゴミ箱へお願いします。ホントに・・・。
うちではディパーテッドよりマリーアントワネットのが人気があるんですよー。びっくりだわ。レオ様よりねぇ。

FOBの新アルバム「Infinity On High」ですが、我慢できなくって全曲聴いてしまいましたぁぁぁ。買うのにねえ。予約したんだけど、我慢できなかったんやーーーーー!!
うーん、変わったといえば変わったのかなぁ。そんなに変わってないとは思うけど・・。メジャーな音になったなて感じはする。でもセカンドのTake This~の時と比べると・・大分変わったなー。もう純粋なPOP PUNKじゃない感じ。それは残念ですーーーー。今はなんだろオルタナかな?オルタナの定義は知りませんが(え)オルタナっぽいなーーー。ま、ジャンルはどうでもいいか(自分で言ったんだけど)

いまのとこ私が好きなのは
Thriller
I'm Like A Lawyer~
Thnks Fr Mmrs
Don't You Know Who I Think I Am?
Bang The Doldrums
Fame < Infamy
You're crashing, But You're No Wave
かな~。多っ!!!!ってツッコミをもらいそうですが(笑)基本的にFOBのメロディー好きなんす。パトはなんかすげく歌が上手くなってますけど・・・びつくり。特にThnks Fr Mmrsがやっばい好きデス。なにこのミュージカル調なメロデーは!!!ライブで歌うときは上のパートと下のパートとどっちで歌うんですかねぇ。なにぶんキレイにハモってくれる人がいないからね・・FOBは。MCRならレイトロさんがいるけどさっ。
>何があったんだ

スポンサーサイト

2007/01/25 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

