スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Next Single are...

My Chemical Romance の次のシングルが決定したみたいです~。
 
・・・・・・
Disenchanted      
・・・・・・I Don't Love You   両方とも4/2発売

2つ出るみたい。でも両方プロモ作るのかはわかりませーん。私はMamaだと思ったのにぃぃぃ。どっちもバラードかぁ。

今月のIN ROCKのマイケミ(マイキーインタヴュー)のページに使われてた写真の何かおかしいバージョンを発見!

ううん?よく分かりませんか?


拡大


ボブ(王子)とレイが・・・・だ・・・・・・大爆笑してる・・・w
なんだこりゃーーーーー!!ナイスッ(笑)

スポンサーサイト

2007/01/23 MUSIC trackback(0) comment(4)

>haruharu
ナイスでしょ!!w 
私も見つけたときは笑っちゃったよ(^^)

>M
Mさん!! ホント脱退じゃなくて良かったよーん(涙)
絶対にボブだろうねw シャッター押す直前になんか言ったんだよきっと。他のみんなはきっちりポーズとってるしw
ええ。花柄ですけどーーーーー!!変な柄とか言うな!!w ステキじゃないの!!おほほ♪

>julia_helena
ねー!! 何があったか気になる写真でしょー(^^)
私も数分見入ってしまいましたからーーーー!!
レイが笑いすぎて顔真っ赤(笑)

2007/01/25 ogya URL edit

この写真笑えるっ!
こんな時にこんなに大爆笑してるなんてっ!!

2007/01/23 julia_helena URL edit

フランクツアー復帰したってね!めでたい!!
ホント脱退しないでくれてよかったよ~~~(^^)

あぁーーー!レイとボブ王子がァァァァァァァァァァァ!!!!!
絶対ボブが何か言って笑わせたに違いないよ。笑
あーボブ王子最高v
実は、それよりもフランクが着てるジャケット?が気になったんだが。
柄が変じゃね?花柄?爆笑

2007/01/23 M URL edit

ナイスっっ!笑
思わずつられて笑ってしまいました(^_^;)

2007/01/23 haruhalu URL edit













管理者にだけ公開する

