スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

THIRTEEN

サーティーン あの頃欲しかった愛のこと


愛を欲張った彼女たちの、真実の物語


基本的に青春映画ていうのが好きで、ハイスクールミュージカルとかの王道物も好きだけど、こういうどんどん堕ちていく系の映画も好き。あと、トレイシー役のエヴァン・レイチェル・ウッド(左)が好き。

これは、実際にあった体験をもとに書かれた自伝小説を元にした映画です。
子どもが非行の道に走る理由て親との関係が上手くいってなかったりとか色々あるでしょが、そんなのは普通の子どもでも抱えてる問題でですよねー。そういう普通の子に悪い友達が出来たら、その子と一緒にどんどん堕ちていっちゃうよねーって話です。教訓:友達は選びましょう。女の子なんか特に影響受けやすいっしょーーー。私の友達でもそういう子いたしね。
初めは、学校で一番クールな女の子と友達になりたいってだけのカワイー女の子がだったのにねぇー。あぁー、あるあるって思いながら見てましたヨ。でも親の気持ちも分かってキッツイですねー。その悪い子がタチが悪いからホント。その子もいろいろ不幸な生い立ちなんだけどさ。でも四六時中家にいられたら嫌になるわ。最後も本当性格悪いし、嫌なヤツ!! トレイシーもはやく利用されてるってことに気づけっつのー!


エヴァン・レイチェル・ウッドはカワイイです!!この写真の隣の悪女イーヴィ(ニッキー・リード)はロードオブドックタウンに出てたって!ビツクリ~。エミール・ハーシュの彼女になる人ですよねん。
あ、そうそうお母さん役のホリーハンターの貫禄ヌードが見れます。別に見たくないけどーー!!w てか別にヌードでいる必要はないんじゃ??てとこでヌードです。無駄にヌード・・・。うーん・・。

スポンサーサイト

2007/01/22 MOVIE Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

