スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Jackass Number Two

ジャッカス ナンバー 2

──WARNING!──
この映画のスタントマンはただのバカです
ワルガキや幼稚な大人は絶対マネしないように

※軽くネタバレあり(基本的にレヴューはほぼネタバレあります)



いやいや、見てしまいましたよー!!
一緒に行った子はジャッカスファンでDVD全部持ってるくらいのツワモノですが、私は断片的にしか見たことなかったんです。
入場者プレゼントがあって・・それは「エチケット袋」デスタ。エチケット袋・・・分かりますよね!気持ち悪くなるカモヨってことです。ま、ギャグですけど。そういうシーンはあるんですね~。

でもこの映画・・・・・・・おもしろい!!!(笑)これはおもしろいぃぃぃ!!!!くっだらNEEEEE。でも直視できないシーンもありましたん。人間ルアーとかね・・。あれは痛いよ。あと、気持ち悪くなったシーンも・・馬糞のシーンとかね。でもそういった類のシーン以外はマジおもしろかったす。
バムさんがステキっす!もちろん、ジョニーも良かったなーー。でも今回のバムさんは落ち着いたんだってね。以前はもっと頭おかしくて、もっといじめっ子だったらしいんですが、今回は2回も泣いてました。しかも「泣いてる?」って質問に「ああ」って!!!!w
素直ぉぉぉ!!!(笑)とても素直ですね。ナイスです!!バム母のエイプリルさんも反応がおもしろくて、なんだこの家族とオモイマシタw
みんな馬鹿だなーーーーー。おバカだからきっと痛いことしてもすぐ忘れちゃうんだろうなw みなさんそろって頭がおかしいよ。愛すべきバカとでも言うのでしょうか。本当にこんなナイスな映画はなかなかないですね。

なにげに観客は女の人も多くてびっくりです。女子でジャッカス好きな人なんてそうそういないかと思ったら、結構いるんですね。しかも映画中みんな笑う笑う。私も遠慮しないで思う存分笑えました。手叩いて笑っちゃったよ。

この手の映画は好き嫌いが激しく分かれるので、嫌いな人はとことん嫌いだろうし、好きな人はとことん好きなんだろうなぁ。
でも!アメリカでは2週連続かなんかで1位とったんですよ、この映画。アメリカって・・・・。SAW3が1とった時もこの国はなにかがおかしいと思ったけどw Jackassが1位なんて・・・・イイネ!!!! ますますアメリカ好きになりました(えー)


愛すべきバカたち。みんなは何から逃げてるのでしょう!!映画を見れば分かります。そしてすんごいオモシロイです★
気持ち悪いのや下品なギャグが苦手な人は見ないほうが身のためですヨ。

始まったばっかなので公式サイトをリンクしときまっす。
Jackass Number Two
←前作(Amazon)
スポンサーサイト

2007/01/21 MOVIE Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

