

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

japanoramic

HellogoodbyeのMySpace のブログの新記事があって、その題名は・・

「japanoramic」
おぉ・・
日本のコトですなと思って、クリック!!!あーー、たぶん最後にフォレストが激写してた写真が貼られてるぅぅ。私はちょっと左にいすぎたから写ってないや。ちっ。

そこに書かれてた文がコレ


domo to everybody that came to our first ever show in japan! im glad there were some english speakers there. cause i would have talked anyways. we're about to play the osaka show in about 10 minutes so i gotta run, but its been real cool. we've gone to a few real cool japanese restaurants and seen alotta different stuff. weeeeeee.

xoxo, forrest n the hellogoodbyers.




そうだね。英語が話せる人がいてよかったねw
いったい何を食べて、何を見たんでしょうか。また、写真を公開するんじゃないかな!!てかおもしろいからしてください!!
Simple Planが日本に来たときには、お高級な肉を、焼いた石の上で焼くっつー焼肉屋みたいのに行ったらしいんですよ。そんな高級な店、一度でいいから行ってみたいZEEE!!

日本に行く前日のブログには、カラオケに連れて行ってくれーって書いてあったんだけど、カラオケには行けたのでしょうかーー。


2007/01/20 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

