スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Drive-Thru Japan Tour ライブ編

ライブはまずはHalifax。
そういえば、今回のライブは外国の人率がけっこう高くて、その人たちを中心に盛り上がってました。私はSydneyやってくれて嬉しかったナ。絶対やると思ったけども。偶然にも例のクリスさん側で前のほうだったので、クリスさんばっか見させてもらいやした。ありがとうございます(?)
ボーカルさんが、あんなに肉体派な感じだと思わなくて、正直びっくりw 曲は・・・てか、Halifaxはなーんか惜しいな!て感じなんですヨ。もうちょっとなんだけどなーーー。(何様かと) 2ボーカルのバンドってけっこう多いんですねぇ。Halifaxも2ボーカルだったな。メインは肉体派の人だったけど。

そして、Hellogoodbye!!!! 彼らは偶然MySpaceで発見したバンドだったのです。まさかライブに行けたなんて、夢のようです。その時、彼らのページを見るきっかけがこの写真。
>チューバッカに惹かれた私

ほんと、この写真通りのノリのバンドですね~。
楽しいライブだったなー。幸せになった。あぁ、フォレスト(ボーカル)の動きがぁぁ気持ち悪いし!w(褒め言葉みたいなものです)
いろんな楽器とか機械(ピコピコさせたり、声変えたり)を駆使して、フォレストがすごい忙しそうでした。ジェシーさんはすっごいダサい(笑)コアラのTしゃつを着ていて、観客にコアラのことでなんか言われて、軽くキレてた?(笑)なんかこの人、ちょー適当でおもしろかった。いままで、一番ジェシーさんが影薄かったけど(私の中で)、大好きになりましたw ジェシーさんは自由人ですね。口悪いしね~。面白い!
小さい男の子が来ていて、その子が「はろ~ぐっばい!」とか叫んでて、フォレストが「赤ちゃんいるの?」とかそのくだりがウケました。ジェシーさんのことを「コイツは赤ちゃんだぜーい」とか言ってたけど、その通りだと思ったw 自由人だもの。

最後、アンコールのあと・・「Oh,It Is Love」をフォレストがギター一本で歌ってて・・その後バンドに移行したとこ良かったな。いつもCD聞くときこの曲飛ばしててごめん!これからはちゃんと聞きます。
最後は「Touchdown Turnaround」でしたーーー。この曲好きだぁぁぁ。最初、フォレストがジェシーさんの尻を何回も叩いててww・・・謎でした!!途中、ひげさんがガチャピンの着ぐるみ着てきたのは最高!!でもね・・・私の位置からはさっぱり見えなかったのよ・・。残念。

Hellogoodbyeはライブが面白いて聞いたけど、本当におもしろいデス。終わった後、笑いすぎでほっぺたが痛かったライブなんて初めてダヨ。今度は単独で来てクダサーーーイ!!!絶対行きますからーー。

スポンサーサイト

2007/01/19 Live Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

