スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Drive-Thru Japan Tour 2006 遭遇編



1月18日、またまた渋谷クアトロにてライブです。今回はDrive Thru RecordのTourで、HalifaxとHellogoodbyeのライブですた。Early Novemberも最初はいたんですけど、Fall Out Boyのツアーに連れて行かれてキャンセル!FOBめ!!! ま、FOB自体が2月に日本に来てくれるから許そう。(甘い)
そのためか、日本人のバンドの前座が二組いましたが、ほとんど聞いてないので感想は飛ばします。

まず、1時間前くらいにクアトロに着いたら、パルコの入り口付近に軽~く(本当に軽く)人がいたので、誰かと思ったらHalifaxのボーカルさんと、も一人のメンバー(よく分からずw)がいました。なんかコンビニのお弁当を買っていたような?

で、その後4階のクアトロ入り口に行くと、Hellogoodbyeのフォレストがいたーーーーーー!!!ビックリしましたわぁ。またニヤニヤしながら、見てました。やーーっぱり細いねぇ。それになんか面白オーラが出てるんだよな。見てると、笑ってしまうんだな(失礼)黒縁メガネがものっそい似合ってて、それにすっごい青のカーディガンみたいなのを来てました。すんごいなんですよ。ショッキングブルーみたいな。アレ私服?あれは・・・・よく着る勇気がでたなぁ(笑)似合ってたけどね。あれはなかなか着こなせないですよ。さすが!! w 

その後もクアトロ入り口にはHalifaxのメンバーがちらちら出入りしてて、ステキな笑顔を振りまく、Halifaxの・・・・たぶん・・ギターのクリスさん(曖昧w)が、Hellogoodbyeのグッズを凝視するわたしたちとかその周辺の人たちに「Hi !!」とか言って、笑顔を振りまいていて、もう全然あーたのコト知らなかったのに・・・そんなステキな笑顔で挨拶されたら・・・気になってしまうわーーーー。もう、ライブ中はクリスさんしか見てませんでした(笑)ステキな髪型でしたなぁ。軽いエモヘアーで、毛先がクルっとしてて。あれはパーマか天パーかっていう議論を友人Mと繰り広げたりしました。(どうでもいい)

そして、HellogoodbyeかDrive-Thruのスタッフ?の10代に見えるかわいらしい青年がビデオでファンの様子とか始まる前も、ライブ中もいろいろ撮ってました。もうね、本当にかわいらしかったデス。(2回目)

おおっと、思わず長く書きすぎた・・。ライブは次の記事へ=3

スポンサーサイト

2007/01/19 Live Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

