スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Frank's Return

はい、シャンシャン

今日一応1個目のテスト終了!あぁ、どうなるか・・・ちょっと不安だす。卒業させてーな!!あとは木曜のテストでテストは終了だぁぁぁぁ。

今日ラジオに出演したとかで!! リアルタイムでは聞けなかったですけど、ネット使って聞きました~★
ジェラルド君はね、すっごいクレヨンに食いついてましたね。ハイテククレヨンて!w ホント普通にLoftで買えるよ!! クレヨン、プレゼントするって時、すっごい喜んで「Can I!?」こんなクレヨン使ったことないよーんて言ってた。かわいらしいな!! それにしても30歳の行動じゃないね(笑)やっぱ永遠の14歳だなー。バンドより、3日前(?)に来日して買い物て。本当日本好きなんだねぇ。
あと、もう鉄コン筋クリートは見終わりましたでしょうか。アレ、字幕付いてないけど分かったのかーい。
ボブが「こんなにジェラルドが興奮したのは久しぶりだ。ありがとう」ってクレヨンのくだりで言ったのに爆笑w その後、ジェラルド君も「ありがとう」ていうけどその言い方もなんかかわいらしかったす。
でもこの二人より、司会?の坂上みきさんがものすごテンション高いし、ジェラルド君はひたすら絵かいてて、クレヨンに食いつきすぎでw、その上ボブはお父さんだし、謎のラジオ番組でしたw
出来上がった絵はココで見れまっす。

フランク帰国の理由はこの二人の説明では親知らず4本抜いて、体調崩したからだとか。おーーーい!親知らずて1本抜いただけでも大変なのに・・・全部抜いちゃったのか! あぁーもう・・・バカものぉぉぉぉ!!

ま、バンド内喧嘩説とか慢性疲労症候群説とかいろいろありますけど、でもフランクはオーストラリアツアーから、復帰するそうですよ!!!! 脱退はなさそうでよかったよかった(^^)


スポンサーサイト

2007/01/15 MUSIC trackback(0) comment(5)

さっそくありがとうございます!
リンクはらせてもらいます~♪

2007/01/19 julia_helena URL edit

はい!!もちろんどうぞどうぞ(^^)
こっちからもはらせていただきマス!!!
おねがいします~♪

2007/01/19 ogya URL edit

お返事ありがとうございます!
リンクはらせてもらってもいいですか??

2007/01/18 julia_helena URL edit

コメントありがとうございます♪
Zepp行ったんですか!?良かったですよね!!!! ますますマイケミ好きになりましたよ~!
ブログ頑張りマス★私もあとでjulia_helena のブログにお邪魔させていただきマスね(^^)
いつでものぞきに来てください!

2007/01/18 ogya URL edit

はじめまして!
MCR関連のブログ見ててこちらに辿り着きました~。私もZepp Tokyoのライブ行きました!最高だった~v-238 ラジオは残念ながら聞き逃してしまいました・・・。
楽しいブログどんどん更新していってくださいね~。これからもちょこちょこのぞかせてもらいます♪

2007/01/16 julia_helena URL edit













管理者にだけ公開する

